ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

EN


今日は少し寒さマシですね!
そして天気もE!

どうもNです(^ー^)

はじめに・・・
mixiでメッセージを下さったみなさん!
返信できなくてすみません!!
実はなぜか
「○○さんへ返信」
のボタンを押しても返信できないんです・・・
「○○さんへ返信」
の画面にはなるんですけどね、
文字を打つ四角い部分が出て来ないんです(*_*;)
どどど、どういうこと??ほんま。。
愛情いっぱいのメッセージへ返信できなくてほんまじれったい(><)

だからこのブログでご勘弁して下さいm(_ _)m

ほんまに返信できなくてじれったぁい気持ち
“じれった愛”
が溢れているということを伝えられたらなと思っております。。

そしてとうとうワンマンライブSEASONの開幕が明日となりましたね!!!!!

ワンマンライブ制覇の方、
2回目、3回目の方、
初めての方、、
明日みなさんとお会いできることをほんとに楽しみにしております!!

このブログでもよく“出会い”のことを書きますけど、
大切にしたいんですよね。

たまたま同じ時代に生まれて、同じ町に住んでいたり、たまたま出会ったり・・・
「袖振り合うも多生の縁」
という言葉がありますけど、
それで考えると“ZAI”という音楽を通じてたくさんの方が同じ会場に集まる
なんてめちゃめちゃ凄い縁ですよ!

前世を信じるか信じないかって話にもなりそうですけど、
どっちにしてもすごいですよね。

だからなぜ僕たちが出会うのか、出会えたのか、、
答えはまったくわからないですけど、

My “love you”は止まりません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑アゲ↑アシトラレコさんっ♪>どうも!わたくし↑アゲ↑アシトリカエシですm(_ _)m
いえ、とんでもないです!この言葉は実は僕もめっちゃ最近知って、ネットで調べたところだったんです(^^;)
だからぜんぜん大したことないんです(^ー^;)
それに調子に乗ると・・・ですからね(@_@;)
とにもかくにも受験生の皆さん!!
この言葉しっかり覚えておかないと、
“多少の点”ももらえませんよ!!笑

伊藤直輝 | URL | 2008年11月27日(Thu)05:24 [EDIT]


w(○θ○;)wガァァァン!!

まずZAI初に昨日のワタシの投稿に間違いがあったことをお詫びして訂正させていただきます。
..┃
┏┻┓m(__)m
┗━┛

正:多生
誤:他生...です

>>全国の受験生のみなさん!!
ガセネタ注意!っで
あります!


ケータイから飛んで見ると京都銀行みたいに随分...
長━━━━━━━━いスパイラルノートですね。

なるほど
多生=仏教の言葉で、この世に何度も生まれ出ること。
生と死を繰り返す「輪廻転生」「生まれ変わり」の思想...。

他生=(これもまた)仏教の言葉で、「今生(こんじょう)」に対する「前世」と「来世」を示す。...とのこと。

このことわざとしての解釈は「前世」のみに限定する必要があり、「来世の縁」では因果律が崩れてしまうので「因果応報」につながらない...っと...。

(p.ー)なるほど。
【誤字等の館(ごじらのやかた)】...覚えておきます。

参りました。
完敗です。
勉強になりました。

広辞苑で引いてみると
たしかに...
多生=①何度も生をかえてこの世に生まれ出ること。
②多数を生かすこと。

【多生の縁】
(この世ではない別の世の意で「他生の縁」とも書く。
生まれ出る前からの多くの生を経る間に結ばれた因縁の前世からの因縁。
袖振り合うも━━━━

とあり
“ 他生 ”という言葉は
広辞苑には(独立して)載ってませんでした。

伊藤クンすごい!
伊藤クンえらい!
伊藤クン博学ぅ~っ!

今後のブログも楽しみにしています。
( ̄ー ̄)

↑アゲ↑アシトラレコ | URL | 2008年11月26日(Wed)21:48 [EDIT]


↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>あ、二つ目のアゲアシは完敗です(^O^;)
恐れ入りました!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月26日(Wed)01:05 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>先日はありがとうございました(^-^)お会いできてほんと嬉しかったです(^O^)あれから一日あけてやっと落ち着いてきました(笑)
いやしかしやっぱりmixiって調子がありますよね??僕だけじゃないんだ(^。^;)ほっ。。
メッセージ送れなかった人たちにこの間のライブで返せたかな~。。
でもやっぱりちゃんと返信しないと気持ちがモヤモヤしますね(^-^;)

↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>ふっふっふ( ̄m ̄)キッラーンっ☆
↑アゲ↑アシトリコさん敗れたり!!!
今まで何度かアゲアシを取られてきましたけど、今度は僕がアゲアシを取り返しますよ!!(^m^)ぷぷぷっ!
正解は
誤:他生
正:多生
なのです!!!
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/torii023.html
ご参照ください↑v(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月26日(Wed)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2008年11月25日(Tue)00:51 [EDIT]


全国の受験生のみなさんの為に

タショウのタの字がストライク

┏━┓
┃┃
┗┳┛
((┃
.. \( ̄ー ̄)

誤:多生
正:他生

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年11月25日(Tue)00:50 [EDIT]


私も・・・

私もね、HAYU NOTEさんへのメッセを書き込もうとしても
文字変換できなくて書き込めなかったり、なんか調子悪い時あるってこないだHAYU NOTEさんとも話してたとこ(^-^:)
返事したいのに、コメントしたいのにできないって
もどかしいよね!
でも、伊藤さんは気にしなくていいさっ!
THEアーティストなんだからv-10

ライブや活動で返していけば大丈夫!!

明日会えるのを楽しみにしてます♪

ほんとは歓声を上げたいとこだけど、自制心で・・・(笑)


tatyumama | URL | 2008年11月22日(Sat)17:00 [EDIT]


