ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブイブイブ

ワンマンライブの「イブイブ」という風に続けて書いたら、
訳が分からなくなってしまいました。(笑)
なんかずっと「イブイブイブイブイ」と続けてしまいそう。

昨日は一人スタジオにこもったり、一昨日は伊藤君と練習したり、
今日もさっきまで曲をずっと弾いてたり、、。
外はもう雪が降りそうなくらい寒くて、
テレビでは「Always 3丁目の夕日」が流れている。
景気は悪化をたどるけど、
その分人の繋がりは強くなる気がしてて、
寒くなると外は静かになる一方、
家の中はとてもにぎやかになる。
そしてワンマンライブが近づくに連れて、
緊張は高まって行き、楽しみ、不安、期待が入り交じって
なんだか身体の中がにぎやかになって来ています。

まだ上がりきるな~!
と自分に言い聞かせつつ、お風呂に入って落ち着いて来ます!
明後日、楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>書き込みありがとうございます!僕も落ち着き無いんですよ~!(笑)拓海君もtatyumama さんも、ほんまありがとう☆日記が大人になっても宝物になるようなライブにします☆楽しみに待っていてくださいね(^^)

にっかん>ばっちり待ってるで~!サインはまかしといて!(笑)こちらこそ楽しみにしてるね☆

ファービー | URL | 2008年11月23日(Sun)02:41 [EDIT]


いよいよやな♪

明日はめっちゃ楽しみにしてるで!!!
CD持っていくから、【サイン】の練習もしっかり頼むデ!!!

にっかん | URL | 2008年11月22日(Sat)12:52 [EDIT]


明日(*^-^*)

いよいよ明日だね♪
明日も私は朝8時から仕事だけど、
その後のライブを楽しみにしながら頑張ってくるよ!
拓海も風邪治ったし、めっちゃ楽しみにしてるから
今日も若干落ち着き無いよ~(^-^:)
学校でもライブ行くねん!って先生に自慢したらしく、
先生から、「何だかカッコイイ家族ですね~拓海くんすごく嬉しそうでしたよ」って言われました(*^-^*)
週末の宿題に日記があるんだけど、
ZAIのライブの事を書くんだ!って張り切ってます♪
ではでは 明日元気に会いましょ♪

tatyumama | URL | 2008年11月22日(Sat)12:16 [EDIT]


