ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リハーサル~♪


っということで、
昨日は僕もさとちきさんのライブや打ち上げに参加してきましたよ~(^^)~

さとちきさんは吟遊詩人として各地を旅しながら歌ってられるんですけど、
いろいろ話を聞いているとほんとに頭が下がるというか・・・
学ぶことがたくさんあります。。
僕たちもがんばらないとな。。。

そんなさとちきさんなんですけど、
まぁちょっとしたつながりから知り合いましてね、
僕たちが東京へ行ったときもライブを見に来てくださったりして。

それで今回は京都にライブに来られるということで会いに行ってきました(^-^)
そして昨日の昼間はJEUGIA四条店さんでインストアライブをされるとのことでしたので、
今回は知る人ぞ知るあの“PA伊藤”としてサポートしてきましたよ!

そして夜は打ち上げに参加(^^)
そこでまたたくさんの出会いがありました!

相方も書いてましたけど、
「音楽やっててよかった」
僕も感じてます。

だから、
がんばるけど音楽を楽しめなくなるようながんばりはしないようにしようと思います。

ワンマンまでほんとにもうすぐ!!
今日は今から最終リハへ行ってきます!!!

おーっ!!

P.S.ワンマンのプレミアム○○も企画中ですからね!
詳細はしばしお待ちを(^m^)ぷぷぷ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

