ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大切な人

昨日はおじいちゃんの四十九日でした。
色々とあったんだけど、でも最後家族、そして従兄弟従姉妹達と
本当に熱い涙を流して絆が深まりました☆
笑って、泣いて、子供達ははしゃいで叱られて、
でもすぐ立ち直って笑ってとか。
こんな機会を与えてくれたおじいちゃんに、おばあちゃんにも、
心底感謝です。
家族、従兄弟従姉妹もみんな合わせて、
なんというか、
ファミリー!?(笑)みたいな気持ちで、
大切な人が沢山いるんだという事を、
心の底から実感しました。
みんなありがとうな!

そして今日も新しい出会い、そして再会もありました!
「さとちき」さんという、アーティストさんのライブにお邪魔して、
素敵なメッセージをもらいました☆
路上ライブの旅をされたり、沢山の人と触れ合って、
ギター弾いて、歌って。
ほんとにそれだからこそできる、形では無い伝わるものがあって、
遅くに伺ったのですが、音楽の素晴らしさを戴きました!
「さとちき」さん!またゆっくり飲みましょうね☆(^^)
それに参加されていたお客さんたち、
(名前はこれを見ているあなたが知ってるはず!(笑))
とも語らい、以前本を読んだ「走る人」に登場されていた方々とも語らって、
とても笑いました☆(笑)
それぞれの人生があり、それぞれが今通過している時間だけど、
この一瞬を共有して、何かに笑い合えるって、
なんか人間っていいなぁって、
この土日は感動しました☆

俺はほんま音楽やってて良かったです。
おじいちゃんの子供の子供に生まれて良かったです。
みんなと過ごせる時間が最高に嬉しかったです。
だからこそまだ音楽頑張らなきゃいけないし、
来週はワンマンライブも待ってるのです。
時間は過ぎて行くから、
またこんな時間を過ごせるように明日もがんばるか!
この土日に出会った人みんなに感謝を!

明日はワンマン最終リハーサル!
また気合い入れ直して行って来ます☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

