ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

never learn


指の腹、どんどんカッサカサになってます・・・(ー_ー;)
なので、ハンドクリームを手放せない日々を送っているNです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

いやはやできるだけ毎日更新しようと書いているこのブログですけど、
夜中に書くことが多いので、
次の日に冷静になって読むとけっこう痛々しい時がありますよね(^^;)
昨日のやつもほんまにしょーもない文章ですもんね(笑)

ま、手紙とブログは夜中に書くなってこってすね(^^;)

いやしかし今日はお昼にバッタリ目が合ったんですよね。

ピター!っと目が合ったもんですからなんかめっちゃ気になってきてね。

あれ?こいつは僕に気があるな、、

手の指の小指から順番に曲げていく感じで手招きしとるな、、

って思い始めたらもう止まれなくなってね、、

衝動買い。

なんか無性に食べたくなってきちゃってさ。

パイの実
pai.jpg

このでっかいサイズで\298!
写真ほどチョコレートが溶け出すことはないにしても、
パイ生地に包まれたあのチョコレート・・・
パイとチョコをフワフワっとサクサクっと・・・

あぁ・・・あのリスになりたい・・・

・・・

っとまぁ完全にチョコよりも僕の心がパイに包まれてしまった感じでね(笑)

パイの実

あらため

パイのミー

ってなわけですわ。


・・・


わかってます、、わかってますよ、、

だから夜中に書くなって話ですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

