ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nのセンス~どどどど、どうでしょう?(^^;)~

みなさんっ♪
ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

お陰さまで体調はほぼ復活いたしました(^O^)

でも油断は禁物ですよね!
だってなんか最近めちゃ寒くないですか?(@@;)

いつもなら秋のこの時期って服装に困るわ~

っなんて言っているのに、堂々とジャンバー着られますもんね!
(※あ、今回は落とさないですからね↑笑)

なんかもう冬が威風堂々と行進してくる感じ!
(※やっぱり落とそかな↑笑)

景気ももう真冬もいいとこですもんね。。

どうやったら回復するんでしょうか・・・
さすがの“い○う○耳鼻科”も景気を回復させることはねぇ~。。

ここいらで僕たちが新曲をリリースしていっきに景気回復!

なんてことができたらでっっっかい顔して歩けるんですけどね~この街を

堂々とっ!!


・・・


あかんっ、やっぱり今回もコレに・・・(笑)

二日目も同じオチを使ってしまうNのセンス、、これって

“堂”でしょう??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッチリ回復!!

leleちゃん>心配してくれてありがとです(^・^)
先週末にはすっかり回復し、元気ハツラツ~!!の毎日だよ♪(きっと、お○が効いたんだろうなぁ;笑)

いよいよ、ワンマンまであと4日…v-10
元気いっぱいの姿をお見せしますぞぃ!

今日、明日は真冬の寒さなんで、ほんと体調崩さないように気をつけてねv-190 ちなみに、大津は凍てつく寒さですv-263

Makoto | URL | 2008年11月19日(Wed)23:37 [EDIT]


遅くなりました!!

Makotoさん>お返事が遅くなってすいません!!
鼻風邪ですかぁ、、もう治られてるのかな。。次のワンマンライブでは治られていることを願い☆つつ
私も、最近の急激な寒さの変化にやられないように気をつけます!
P.S. さすがMakotoさん!多少のことではお〇は辞められないですよね♪ (^m^)

lele | URL | 2008年11月19日(Wed)17:13 [EDIT]


Makotoさんっ♪>“アリ”がとうございます!なんてさっそくかけつつ、、
Makotoさんも体調崩されてたんですね(*_*)
やっぱり最近流行ってるのかな・・・僕の周りもけっこう多いんですよね。。
それでもやっぱりお酒を?(笑)
まぁ病は気からって言いますからね(^^;)
でもたまには休肝日つくらないとダメですよ!
僕も体調管理しっかりしておきます!!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月13日(Thu)01:46 [EDIT]


Makotoさん>コメントありがとうございます。
        そして、お気遣いありがとうございます。
        私はメチャクチャ元気ですよ。
 
        Makotoさん、早く風邪を治してくださいね!
        風邪は万病のもとって、いいますから油断をしていると
        大変ことになりかねませんから・・・
     
        ワンマンLIVEでは、お互いに元気な姿でお会いしましょう!

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年11月13日(Thu)00:18 [EDIT]


「・・・、あると思います!」(*^m^*)

てか、Nクンも復活されたようで一安心v-74
実はボクも先週からずーっと風邪っぴき状態(ーー;)
熱もないし、しんどくもないし、(だから飲みに行ってるし)、でも鼻風邪がなかなか治んなくてねー(涙)。これはきっと年のせいなんだろうか!?v-12

ま、お互い風邪をこじらせることのないよう十分に気をつけましょう☆

ところで、ファービーちゃんや三宅さん&leleちゃんはお元気かしら~??

Makoto | URL | 2008年11月12日(Wed)12:26 [EDIT]


