ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

無事に!?

週末のライブ&新しい出会い達を迎えました~!

土曜日はJEUGIA四条店さんのインストアライブ、
今回は少しスリムなライブをしてみましたが皆さん、いかがでしたでしょうか?
僕自身としてはギターで歌えていたか気になるところで、
帰ってからも「これはこうで、あれはああだから・・」なんて、
ギターと戯れていました☆(笑)
弦を触っていないと落ち着かない感覚☆
これも良い傾向です!
伊藤君の体調の隊長がまだ戻られない感じもありんすが、
今日は大丈夫か~い!?
みんなで励ましてやってください!!(^▽^)

そしてソロライブはギタリスト富岡洋君と、出会って7年目にして、
初共演!これもフォーシーズンさんの暖かい空気と、
ギターの熱いトークにより大成功に終えられたのでは?と思います☆
打ち合わせの段階から刺激びしばし頂いて、ほんまトミーありがとう!
また一緒に是非演奏しようね☆

そして日曜日はまだ明かせませんが、新しい出会いも生まれた日☆
これも後々お楽しみにしていてくださいね!(^^)

今日も寒くなりそうだが、心はこんなに暖かい!
ワンマンまでも後少し!
不安と待ち遠しい気持ちとが混ざって、今はどかんとなりそうです!
が!押さえて当日に爆発させたいと思います☆
みんな遊びに来てくださいね~!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運命 さん>初コメントありがとうございます!(^▽^)/相方より後乗りになってしまいましたが、嬉しさ10割増です☆(笑)是非遊びに来てくださいね♬
富岡 洋 ことトミー>battle。。それは音楽でもあり、空手でもできるから最高やね!(^▽^)俺も腕磨いて、さらにアンサンブルを楽しくしたいな☆ほんまこれからも宜しくです!押忍!

ファービー | URL | 2008年11月11日(Tue)07:17 [EDIT]


こちらこそありがとう!! 楽しい時間が過ごせました、、
また今度機会を作って遊びましょう、、いや、battleしましょう。笑
腕磨いて待ってるぜ♪

富岡 洋 | URL | 2008年11月10日(Mon)23:38 [EDIT]


運命さんっ♪>コメントありがとうございます!相方のブログですけど、初コメントが嬉しくて相方より先に返信させていただきました(^^)これからもどんどん更新していきますので、ぜひまたコメントくださいねっ♪(^-^)♪ワンマンもぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月10日(Mon)21:08 [EDIT]


初コメです!

初めてコメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪

運命 | URL | 2008年11月10日(Mon)17:21 [EDIT]


