ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

どどどど、どうでしょう?(^^;)


とうとう発熱・・・

といっても微熱ですけどね(^^;)

ライブ前にブログで堂々と体調を崩した!!
なんて公言してしまうのも堂かと、、ちゃうちゃう、、どうかと思ったんですけどね、
無事土曜日のライブ終了いたしました(^-^)

ブログを読んでいただいている方は
「体調大丈夫ですか?」
ってお声をかけていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

読んでおられない方には
「え?!体調悪かったの?!?!」
って思っていただけるほどのライブだったんじゃないかな。

なんて堂々と書いておりますが、、
あんまり調子に乗ったら・・・ね(^^;)
(※「謙虚なNでございます。」参照)

っととにかくなんとか土曜日のライブを無事に終えることが出来まして、
昨日の日曜日は大阪へ「お茶の間さいさいVol.12」の収録に行って来ました!

朝からちょっと優れない感じがしていたので、
堂かなぁ、、ちゃうちゃう、どうかなぁ~・・・
って思って計ったら、37度ちょっと。。

小学校の時なら確実に「ラッキー!!」って叫んでたであろうこの微熱・・・
堂々と学校休めるっ♪

大人になると我慢できる範囲の微熱(ー。ー;)
はい!がんばりましょう~!

っということで収録してきました!
今回もとても楽しいトークと素敵なセッションができましたよ(^O^)
公開をお楽しみにっ♪

いやしかし病は気からって言いますけど、
ほんとにそういう部分もありますよね。

いっぱい笑って歌って帰ってきたら熱も下がってました(^ー^)

みなさん、ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

もう大丈夫!!完璧です!!


なんてことは堂々と言いませんけど(^^;)
(※「謙虚なNでございます。」参照)←しつこい?笑

ほぼ回復しておりますので、
あとはワンマンライブに全力で向かっていきたいと思っております!!!

23日都雅都雅で会いましょうっ!(^O^)!



・・・


き、聞こえる・・・

聞こえるぞ・・・

コアなNブログファンの方からの声が聞こえるぞ・・・

「“堂”で落とさないの?・・・」
「今回はまたオチなし?・・・」

そうです!
確実に今回は“堂”で落とす気持ちでいっぱいでした!

でも書きながらどう落とそう、どう落とそうって・・・(^^;)

・・・

あっ!!

そうです(^-^)


“堂”落とそう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

akioさんっ♪>ありがとうございます。僕もがんばって更新いたしますね。またよかったらライブも覗きにきてやってください(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月11日(Tue)23:25 [EDIT]


いつも拝見しています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

akio | URL | 2008年11月11日(Tue)14:16 [EDIT]


彩♪さんっ♪>相方のコメントに失礼します!彩さん大丈夫ですか!?ほんま無理しないでくださいね!仕事はほどほどに、しんどくなったら休んでも良いと思います☆陰ながら応援します~☆(^^)

ファービー | URL | 2008年11月11日(Tue)07:21 [EDIT]


彩♪さんっ♪>マジですか?!(@@;)5日間で点滴20本?!
平均して1日4本ってことですよね??だ、大丈夫なんですか??
しかも完治していないのにお仕事・・・大変ですね。。絶対無理はしないで下さいね!彩さんも温かくして睡眠はしっかりととってくださいね!そして体調とご都合が良かったらぜひワンマン遊びに来てくださいっ♪(^-^)♪

伊藤直輝 | URL | 2008年11月11日(Tue)00:59 [EDIT]


治って良かったです(^_^)
わたしは…こじらせて入院してました(苦笑)
5日間で20本点滴しました(;O;)しかもまだ完治しないまま仕事復帰してます。
これからどんどん寒くなるのでお身体気をつけてください(^.^)
ワンマン、仕事が早く上がれたら行きますね♪

彩♪ | URL | 2008年11月10日(Mon)22:52 [EDIT]


彩♪さんっ♪>お久しぶりです!!コメントありがとうございます!(^O^)!体調の方はすっかり良くなりました(^-^)点滴はしなくても大丈夫な感じです!痛いから嫌だってわけじゃないんですよ!(笑)とにかく23日には万全のコンディションで挑みますので、よかったらワンマンぜひ遊びに来てくださいね♪ところで彩さんはお元気ですか?体調崩されてませんか?(^-^)?

伊藤直輝 | URL | 2008年11月10日(Mon)21:05 [EDIT]


今朝は体調どうですか?

風邪、長引いてこじらさないように気をつけてくださいね(>_<)
点滴効きますよ~痛いけど…

彩♪ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:29 [EDIT]


