ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

謙虚なNでございます。

みなさんこんばんは!どうもNです。
ブログの更新が遅れてすみませんm(_ _)m

先日の学園祭にかけつけてくださった皆さん、
MITSUのNEWMESSAGEを聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

11月に入って朝夕がめっちゃ寒くなってきましたけど、
体調管理できてますか?

僕はもう完璧です!!!

・・・

なんて大口叩いていたらやっぱりダメですね・・・
ちょっと警告音が鳴りかけています(ー_ー;)

実はけっこう僕って意外に(?)お調子者なんですよね(^^;)

おだてられたら木に登るの早いですよ~(笑)

落ちるのも早いですけどね~(ー_ー;)

でもほんとありません?そういうの。

調子のって偉そうに大きいこというたら、失敗したり、うまくいかなかったり、、

よくあるんですよね~。。
例えば対バンさんが出番前にめっちゃ緊張してはったから、
「大丈夫大丈夫!“人”って3回書いて飲み込んだら3人力!」
なんて言いながら笑かしたりしてたら、
いざ自分の出番になってめっちゃ緊張したり、本番上手くいかなかったりね(^^;)

先日のラジオもそうでしょ?
調子乗って偉そうなこと言うた尻からねぇ。。ハァ(-。-;)
(※詳しくはダウンロードしていただけたらわかります)
(^^;)

だから素直に、、今日の体調はイマイチです(ー_ー;)
気をつけます。。


いやしかし話は変わりますが、
今日は梅田のスタジオでワンマンに向けて練習してきましたよ!
演奏する曲はほぼすべてまとまってきたし、流れもほぼ決まってきたし、
あとは整えていくだけって感じです(^-^)

やっぱりバンドは素敵です(><)

実は今日も生まれたんですよ!
素晴らしいアレンジが(^-^)

やっぱり二人の弾き語りでは出せない音やアレンジがいっぱいありますね。

だからもうめっちゃくちゃ楽しみです!!早く届けたい!(><)!

今回のワンマンライブはこりゃぁもう絶対に・・・

・・・(深呼吸して、調子にのらずに)・・・

絶対に素晴らしいものになるようにがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ありがとうございます!!がんばりますね!!!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月07日(Fri)05:34 [EDIT]


(((o(^-^)o)))

楽しみにしてます!

ツレ | URL | 2008年11月06日(Thu)03:06 [EDIT]


にっかんさんっ♪>ありがとうございます!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月06日(Thu)03:01 [EDIT]


楽しみにしてるぜぃ♪

にっかん | URL | 2008年11月06日(Thu)02:55 [EDIT]


