ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハイウェイ

今日は快晴!
先週はひたすらギターを弾いて、人の生まれたり、天国行ったりとかのことを
考えたりしてました(^^)
ネガティブにじゃなくて、なんか考えさせられるきっかけが最近沢山ありましたから☆
でもいつも思うのは人生一回きり!ってこと。
思い切り何かに打ち込める自分は幸せもんだと思います。

色々考えるし、いつか年老いて、上手く伝わらない事もあるから
やっぱり歌は必要なんやろな~と思いました。
歌だけじゃなくて、音楽からも見えてくる風景もあるし。
何かの本で、自分が見て来た風景はいつか自分を喜ばせたり、奮い立たせたり、
何かの原動力になると聴いた事があります。
最近思い出すのはイギリスで一人で乗った、
グリニッジ天文台からの帰り道の電車。
家の前の川に草を集めて、「浄化や~」とか行ってた事。
工場に忍び込んで、怒られたこととか。(笑)
ほんま笑ったな~。

と思い出に浸る週間はひとまず終わって、
その間も自分なりに進んでいたんですが今日からまた進みます!

ワンマンライブがもうすぐ!
ほんま楽しみにしていてくださいね☆
メンバーも最高!相方の歌も日々つやが増して来ています!
僕のギターがんばれ~!
新しいの欲しい~☆
是非遊びにきてください!
相方と仕掛けも考えつつ、、(笑)

今日は初になるんじゃないかな?
同志社大学での学園祭ライブ!!
そうそうたるメンバーのスケジュールの中で演奏して来ます!

再び今日は快晴!
行ってきます~!
写真は家のベランダから!
※よく見ると真ん中に何か飛んでる!?何これ!?
ベランダ1101


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

