ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

VIDEO MESSAGE!


はい!みなさん今日は何の日でしょう??

チッチッチッチッチッチッ・・・

チ~ンっ!

はい!答えは・・・31日

そう!サイの日!

っということで、
今日はみなさんへビデオメッセージをお届けしたいと思います!

それではさっそくどうぞっ!
ででんっ♪
video message


specialな日曜日になるようにがんばって作っていますので、
みなさん11月23日(日)
ZAIワンマンライブ SEASON -Autumn-
ぜひ来てください!!

ってそれだけでは終わりません!
なんてったって今日はサイの日!

ワンマンライブまで待ちきれないあなたのために
今回はおまけ映像もアップします!
ででんっ♪


11月23日(日)
みなさんにお会いできることを楽しみにしております!(^-^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Helloweenさん>ぱっ!でたっ!(笑)

tatyumamaさん>ライブ楽しみにしていてくださいね☆今からギター色々また考えます☆今回はいつも以上にバンド、盛り上がってまいりますで~!

Makotoさん>その通り~!オーバードライブをかけていました☆でもこないだはかけすぎだったかも。(笑)本番もお楽しみにしていてくださいね☆

ファービー | URL | 2008年11月02日(Sun)12:19 [EDIT]


Helloweenさんっ♪>せ、正解!10月31日はサイ&Helloweenのっ日~っ♪(^O^)♪

tatyumamaさんっ♪>ライブまでもうすぐですね!僕もほんとにワクワクしてきました(^-^)ライブ前ライブ中ライブ後みなさんがずっと笑顔でいていただけるようなスペシャルな日曜日にしたいです!(^-^)!
tatyumamaさんも体調崩さないように温かくして下さいね(^-^)

Makotoさんっ♪>熱いですよー!(笑)情熱大陸の情熱をそのままスタジオへ持っていった感じでしたからね(笑)ほんとにワンマンまであと少しですね!ワクワクです(><)ワンマンのことを考えると自然とテンションが上がってしまいますけど、体調は崩さないように気をつけますね!!
Makotoさんも体調、特に飲み過ぎ?!(笑)に気をつけてくださいね!!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月01日(Sat)10:11 [EDIT]


熱いね~っv-42
スタジオリハなのに、ライブ会場みたいなテンションになってるやーんv-237

ところで、ファービーのギターにはオーバードライブをかけてるの!?オシャレな音やわv-257

いよいよ11月に突入!!
今年もあと2か月・・・というより、ワンマンまであと3週間だね~v-264

いまからテンション上げ過ぎて、本番前に体調を壊したりしないよう気をつけてくだZAI(^・^)
あと3週間、楽しみにしてまーすv-272

Makoto | URL | 2008年11月01日(Sat)02:36 [EDIT]


忙しい中、ブログの更新と嬉しい映像ありがとう~♪
ますますライブが待ち遠しくなりました(*^-^*)
当日はマイミクの方と会えることも楽しみの一つです。
さむくなってきたので喉大切に風邪などひかないように
気をつけながら準備頑張ってね★

tatyumama | URL | 2008年10月31日(Fri)23:48 [EDIT]


ででんっ...

Helloween | URL | 2008年10月31日(Fri)02:01 [EDIT]


