ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

SOMEDAY!

どもども~

遅くなってしまいましたけど、先週の市民ふれあいステージと先日の情熱大陸の動画を少しですけどアップいたしますm(_ _)m

市民ふれあいステージは昨年は京都駅ビルの大階段で行われたイベントなんですけどね、
今年は梅小路公園にて、フリマや出店が並ぶ中、広い公園にでっかいステージを組んで行われました。

当日はめちゃくちゃいいお天気に恵まれて気持ちよく演奏いたしましたよ(^-^)

持ち時間の関係で3曲という短いライブではあったのですが、
帰り際に「よかったよ!」とか「よかったです!」とお声をかけていただけて嬉しかったです!

それではそんなライブの模様を!
ででんっ♪


そして翌日の長岡京ソングラインの模様も・・・
と言いたかったのですが、お見せできるような映像が撮れませんでした(^^;)
すみません。。

そしてそして先日の情熱大陸ライブ!
映像でもきっと“情熱”が伝わると思いますけど、
ほんとに他にはないような熱いお店です。

もちろんまた出演者として、、もですけど、
一度お客さんとしても入ってみたいお店です(^-^)

それではそんなライブの模様を!
ででんっ♪

1曲目のHello!ですが、
ここで自然と生まれたコール&レスポンスが確認できますね!
それはもちろんワンマンでも・・・(^m^)
ぜひ歌ってくださいね(^ー^)

そしてライブ後、お食事をいただいたのですが、
そこでスペシャルプライベートプチライブが始まりました!

なんか特別なめちゃくちゃ楽しい時間でした。
そんなスペシャルライブの模様を!
ででんっ♪



ちょっと照れくさくて笑ってごまかしてしまってますけど、
ほんとはもっともっと歌いたかったぁ~(^-^)~

よしっ!
いつかスペシャルプライベートライブ開催するか!?(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Makotoさんっ♪>こちらこそあんな風に歌えてめっちゃ楽しかったです(^-^)本音はあの感じでもう一回「ト○オ」歌いたかったですもん(笑)
ぜひまたいつかプライベートプチライブ開催しましょうね!!
(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月01日(Sat)10:14 [EDIT]


スペシャルプライベートプチライブ♪>あの夜のプライベートライブがアップされててビックリ! leleちゃん、ありがとう(^v^) ファンとしては、ホントに素敵なひとときでした。お店の人も一緒に盛り上がってくれたもんね!伊藤くん&ファービーちゃん、ライブ後のお疲れのときにも関わらずリクエストに応えてくれてどうもありがとう(^o^)/
忘れられない一夜になりました♪

ZAI、最高!!!

Makoto | URL | 2008年10月31日(Fri)05:40 [EDIT]


