ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ from N

おはようございます!!
更新が遅れてすみませんm(_ _)m

昨夜は絶対更新するぞ!って思いつつ、
睡魔にKO負けしてしまいました(ーー;)

ところで相方も書いてましたけど、
先日は初の情熱大陸ライブ、めちゃ熱かったです(^^)

今までライブハウスやバーやいろんなところで歌ってきましたけど、
また新しい1つですね。

見た目や音やそういったことじゃなくて、
“気持ち”っていうか、、まさに“情熱”ですよね、
そこがすごいところです。

ライブをおもいっきり楽しみたい方にはもってこいのお店です(^^)
またライブの模様は改めて載せますね。


いやしかし10月も残すところわずかですね。。

早い。。

ということはワンマンまでももうすぐってこってす!

SEASON -Autumn- 少しずつ輪郭が見えてきましたよ。

そして僕たちは新たなアイデアとまた新たな曲を・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

