ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明日は☆

JEUGIA四条店さんにてインストアライブです!(16時~です)
是非遊びに来てくださいね☆
明日はめっちゃ安くで買えたパーカージャンバー(最近ジャンバーて言うのか?)
を着て行こうかと楽しみにしています!
あのフードにモケモケがついてるやつ。少しスリム目のやつ。
皆さんはファッション雑誌とか見ますか?
僕はたまに立ち読みします。でも「これ良い!!」と思ったものを買う訳でなく、
結局店に行って気に入ったものを買ってます。(笑)
でも雑誌に載ってるみたいな服も着てみたいなと思います。
服を選ぶのて面白いですよね☆
ライブでもそんなに飾れないですけども。(笑)
自然体が一番ってことで☆(^^)
しかし帽子は集めてみたいなと、去年から引き続きはまりそうな
夜中でした。
さぁ!明日の準備するべ~か!
明日はまじ良いライブにするべく気合い入れて行きますね!!(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年初めてのありがとう☆

ツレさん>あいがった伝言♬昨日はありがとうございました~!!あのキュイ~ンてとこの、あの「だなぁ~」ってとこのあのフワッとしたとこですよね!?多分伝わってます!(笑)ありがとうございます~!!片山母さんにもありがとうと、任命されたツレさんももちろんありがとうございます!(^^)コーラスワークは僕の最大級の勉強の場でもあるので、より「あそこのコーラスがきた~!!」ってとこを増やせるようにがんばりますね☆(^^)

ひろ(ぱんこ改名)さん>昨日はありがとう~ございました!(少し歌を混ぜてみました☆(笑))3ヶ月連続で来ていただいて、なんだか僕も「あ!ぱんこさんだ!」って嬉しくなりました☆ハプニングはなるべく無い方がいいかも・・。(笑)でもCDじゃ絶対あじわえないスリル?(笑)でもがんばりますね(笑)(^^)それも楽しんでいただけたら幸いです!(^^)/新曲は今度の大阪南堀江ネイブさんのライブで考えているのでお楽しみに~!それまでに熟成準備しておかねば!釜でふっくら焼き上げます~☆
そうそう、帽子無しの時も企画してみますね☆散髪いかねば~☆(笑)

tatyumamaさん>昨日はありがとうございました~!!拓海君とも遊べたし嬉しかったです!(^^)v昨日はハプニングで焦りもしつつ~の、必死に歌いつつ~の、がんばり~ののライブでした!(笑)マイクが下がって来た時はとっさでした☆(笑)tatyumamaさんにお願いすればよかったかも~!(笑)次回是非お願いします!(^^)伊藤君も喜ぶはずです☆
そうそうライブ調整中は帽子かぶってないんです。拓海君も驚きだったんですね。(笑)OnとOffみたいなのを帽子でやってる感じなんです☆だからあの時はまだOff状態だったんです~。貴重かも!(^^)覗き見は全然ばっちこーいぃ!自然体も見てやってくださいね☆(笑)
こちらこそいつも暖かく見守っていただいてほんとありがとうございます!その1ページが今年の終わりにはアルバムになりますように☆それを開いたら嬉しくなりますように☆

ファービー | URL | 2008年01月13日(Sun)11:30 [EDIT]


♪ゆ~がった伝言

片山母が『あのブラックホールの歌の♪(^o^)♪さいだいきゅう~のぉブラック!ホール!みたいだなっhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てとこのこっちの子(ファービーさん)のコーラスがこのこのこのさいだいきゅう~のぉブラック!ホール!みた~いだなっhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">っのきゅい~ん(?)てとこの.この.この...ワカル?あそこんとこがめちゃめちゃ好きやわ~めっちゃええわぁ~』ってすんごい身振り手振りで語ってくれたので「カキコしたげて」ってゆ~たら
『この.この.この...この部分をどう書いたらええんかわからんからあんたに任すし』って任命されたのでお伝えしときます。
(伝わったかな~?)

ツレ | URL | 2008年01月13日(Sun)09:36 [EDIT]


2008☆スタート

良かった(^^)良かった(^^)行って良かった~(^O^)楽しいライブをありがとう!
3ヶ月連続!ギターの音色♪歌声♪スタッフみなさんのお姿、嬉しく思います。今日は、店長さんのお心遣いで時間が長かったのかな~?お得な気分で帰ってきましたよo(^-^)o
そして、私もライブに慣れてきたみたいで、少々のハプニングも楽しめる様に成りました(^O^)???
こねこねして、発酵させて、ふっくら焼けたパン! じゃなくって~新曲♪♪♪待ち遠しいですね~。けれど、大人しく熟成されるのを待っていますね(*^_^*) お疲れ様でした('-^*)/
PS.そうそう、自然体が良いと思うよ。自分が心地良く感じるのが大切! 帽子も似合ってる~☆けれど…時には無しの姿も希望いたします(^O^) なんてね☆

ひろ(ぱんこ改名) | URL | 2008年01月13日(Sun)01:17 [EDIT]


帽子被ってない山村さん♪

今日のライブお疲れ様でした(*^-^*)
とっても良かったです。。。ハプニング続きでv-8
山村さんも伊藤さんも一生懸命歌いながらも
お互いの事を気遣ってるんだもの。。めっちゃ素敵な二人v-10
でも、伊藤さんのマイクが下がってきたときには
マイクを支えに行きたくてウズウズしてました(^-^:)

ところで、山村さんが帽子を集めてるってのは
知らなかった~!
それを聞いたら、今日ライブの前の調整中の時なんかに
帽子を被ってない山村さんを拝見できたのは
何か貴重~★
拓海も、「あ!帽子ないっ!」って言ってたよ(^-^:)
ウエスタン調の帽子をちょいと斜めに被ってくれたりしたら
とっても似合うと思うv-10
これからもカッコイイ山村さんの帽子姿期待してるね♪

でもでも たまには帽子被ってない山村さんを
覗き見しに行こーっとv-8

今日もZAIとの思い出の1ページが出来ましたv-221
本当にいつもいつも暖かく迎えてくれてありがとうございます(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年01月13日(Sun)00:53 [EDIT]


