ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

未来へ

メリークリスマス!!
いかがお過ごしですか?
HAYU NOTEの三宅です。
2007年のLIVEも昨日の梅田スカイビルで行われましたクリスマスイベントをもちまして無事終えることができました。昨日も本当に足を運んでくださった皆様方ありがとうございました。
また、ご挨拶もきちんとできないままで本当に申し訳ございませんでした。この場をおかりして、お礼を申し上げます。
本当にこの一年間ありがとうございました。また、昨日は事情によりお越しいただくことの出来なかった方々にも、この場をおかりしてお礼を申し上げます。どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。
そして、新しくZAIのことを知っていただいた方々、これからもZAIのことを応援してください。
宜しくお願い致します。BBS、BLOGのコメントにもどんどん書き込みしてください。
今年、一年を振り返るのはもう少し後にして、今は来年そしてその先のことを考えながらBLOGを更新しています。
頭の中では、いろんなアイディアや構想が巡っています。出来る事と出来ない事があるとは思いますが、みなさんに少しでも喜んでいただけるようにこれからもZAIの二人そしてスタッフ、力を合わせ、心を合わせ頑張っていきます。

一昨日はZAIの二人と一緒に元オフコースの鈴木康博さんのところへご挨拶に行ってきました。
以前のBLOGにも書いたことがありますが、私自身が鈴木さんに個人的にお会いするのは3度目になります。
(コンサートなどでは学生時代に何度もお会いするというか見ているというか・・・)
ZAIの二人はリアルタイムでオフコースを知っている世代ではないので、オフコースは知っていても、それ以上は知らないという感じだったのですが、鈴木さんのLIVEを見て、お会いして、鈴木さんの偉大さを肌で感じとったみたいです。ZAIも鈴木さんのような偉大なアーティストになってもらいたいものです。
伊藤君、山村君、今後に期待しています。

そしてお知らせです。
2007/1/30はKnaveで3マンLIVEを行います。
ZAIを含め3組のアーティストが出演いたします。
2007年はじめてのLIVEハウスでのLIVEです。
是非、皆さんの元気な姿をZAIの二人に見せてあげてください。

2007/2/16はワンマンLIVEを行いました都雅都雅でLIVEを行います。
このLIVEは爆風スランプのBBQ和佐田さんの主催イベントになっています。
メンバーもすごい方々ばかりです。
あの夜をもう一度と思っておられる方は是非おこしください。

来年は今年以上の年はもちろんのこと、飛躍の年にしなければと感じております。
皆さんの温かい気持ちを今年と同様にZAIに与えてあげてください。
そして、共に素敵な一年に致しましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>ありがとうございます。

三宅 | URL | 2007年12月24日(Mon)18:08 [EDIT]


未来へGO(^O^)/
楽しみにしていま~す。(ノ^^)八(^^ )ノ

ひろ | URL | 2007年12月24日(Mon)18:05 [EDIT]


ひろさんありがとうございます

ひろさん>コメントありがとうございます。2008年のご指摘ありがとうございます。お恥ずかしい。!とにかく皆さんにお礼の気持ちを伝えたくて、見落としていました。話題は変わりますが、クリスマスプレゼント喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。実はこのアイディアは伊藤君が私に提案してきてデーターも伊藤君が作成してくれたんです。本当の意味でアーティストからのクリスマスプレゼントだと思っています。これからも、楽しみにしていてくださいね!

三宅 | URL | 2007年12月24日(Mon)14:18 [EDIT]


三宅さ~ん!

☆クリスマスプレゼント☆ありがとうございます。(=^▽^=)とても嬉しい贈り物ですね☆やはり、温かいZAIの皆さんのアイデアは素晴らしいです☆HPもカッコイイし素敵になって…これからもHPを拝見するのが楽しくなります(^^)
ところで…三宅さ~ん 来年2008年じゃないですか~???
またあの時の感動を!!!都雅都雅さんには行きたい!と思います。今から楽しみにしていますね(*^_^*)
これからもZAIの活躍を楽しみにしております。勿論、三宅さんのアイデア、構想に期待して♪
素敵なMerry Christmas!を ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ひろ | URL | 2007年12月24日(Mon)12:41 [EDIT]


