ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶の間さいさいvol.11

お待たせしました!
本日、“お茶の間さいさいVol.11”公開です!

前回からスタートしたコーナーで、第一回目のゲスト大橋タカシさんのご紹介で、
今回ご出演いただいたのは

アカシアオルケスタからVoの藤原岬さんとDrの北川 慶祐さんのお二方にお越しいただきました!

セッションでは伊藤さんがほぼ初の女性とのジョイントにやや緊張気味ではありましたが、とても素敵なハーモニーを是非ご覧下さい!


アシスタント lele


はい!やってまいりました!さいさい更新です!
今回のゲストアカシアオルケスタさんは第一回目のゲスト大橋タカシさんと同じく、11月2日(日)にあの『MINAMI WHEEL 2008 ~10th ANNIVERSARY~』に出演されるほか、今月10月29日に待望の2ndアルバム『カゴノトリ』をリリースされます!
魅力的な岬さんの歌声と、トークを盛り上げてくれる北川さんとのさいさいVol.11必見です!(^-^)!

伊藤


はい!やって参りました!アカシアオルケスタさん!ありがとうございました!
ほんとに素敵な岬さんと、男前っぷりな北川さんでした!北川さんとはまた「崖の上のポニョ」の話で盛り上がりたいです!当日はあの映画に対して同じ解釈だったのでびっくりしました!(笑)音楽に対する姿勢はほんとプロフェッショナルで、勉強になりました!
全てを伝えきれないかもですが、感じてください!

山村

前編


後編
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

