ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

情熱大陸!ライブ!

今日は京都は北山にあります「Cafe&Italian情熱大陸」さんにてライブでした!
名前通りの情熱的なライブで最高でした~!
なんというか、来て頂ければわかります☆(笑)
暖かいスタッフの方々に見守られて、そしてもちろん暖かいお客様達に見守られて、
そして時にスタッフの方々やお客様の方が音楽にのられていて、
ほんまに楽しかったです!
音楽をやっていて良かった~☆
と思える、忘れられない夜になりました☆

情熱大陸1


ほんとに「Cafe&Italian情熱大陸」の代表の今井さん、スタッフの方々、
そして遊びに来てくださったお客様方、
紹介してくださった酒井先生、
ZAIスタッフの皆さん、(順不同)
心を込めてありがとうございました!
また是非よろしくお願いします(^^)



さて、僕はこれから月一回のライブハウスRAGさんのセッションへ
お邪魔してきます☆
日々これ精進なり!
頑張るぞ!今日は寝れまい!
明日は朝10時からワンマンリハーサル、
その後は酒井師匠の練習!
この土日、応援していてください~!(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

