ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

忘れられない年

ファービーであります!
ブログに参戦がご無沙汰になりすいません!

今年は忘れられない年になりそうです。


先日ブルースギターの巨匠、
僕もついこの間ライブを初めてご一緒させて頂いた
塩次伸二さん。
ツアー先の栃木県佐野市でライヴ直前に心不全で倒れられ、病院に搬送されましたが、
残念ながら治療の甲斐なく10月19日午前0時20分に亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈り致します。

この間のRAGではとても元気なお姿で、僕なんかが到達できない域の
素晴らしいギターを聴かせて頂いていたのですが。。
そしてやっと共演させて頂く事ができたのですが、
突然のことで、とても悲しいです。ただご冥福をお祈りするばかりです。

生前、こよなく京都を愛した塩次さんに哀悼の意を込めて、下記の通りお別れの会が
開催されます。
日  2008年10月23日(木)
時間 18:00~20:00(お店close23:00)
場所 北山 Mojo West
※尚、当日はお花代をお一人1,000円徴収させて頂きます。
※ご遺族のご意向により、お香典はお断りさせてさせて頂きます。
★平服にてお越し下さい。

僕の先輩の為にサインを書いてくださった時、そして師匠西野やすしさんの
ライブで拝見した時にも笑顔で「がんばってね!」と励ましてくださいました。



最近お別れのお知らせばかりですいません!







おじいちゃんの事もあります。
そして長岡京ソングラインのように、素晴らしいイベントが生まれた年でもあり、
それに参加させて頂いた年でもあります。
もう一度ギターと出会えた年でもあるし、
5回ワンマンライブを開始する年でもある。
色々考えてしまいます。



一期一会。

この道の上。

出会い分かれ

まだ道の上。

それぞれ想い

幸せ願い

空見上げて



また会う日まで。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

