ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

胸も体もいっぱいいっぱい

どうも!
そんなこんなでやっとお風呂に入って一段落の26時。

今日はほんまに疲れた・・・

っていうといつもの「疲れた」が嘘のように聞こえそうですけど、

今日はほんまに疲れた・・・

天下一体酷使大会が開催されていたら間違いなく優勝!

天下一乳酸菌の分泌量大会やっても優勝!

天下一2時間があっという間に感じる大会やっても優勝であ~る!


昨日の長岡京ソングラインの後片付けは結局最後までいれなかったけど、
それでも大変でした。

昔、イベント会社のバイトをしていた時に、B'zやTUBEのコンサート会場の組み立てなんかの、
いわゆるパシリとして機材やステージのパーツなど、あっちからこっちそっちからあっちへと運んだり、
入り口で誘導したり、、とにかくそれはもうめちゃくちゃ大変な仕事だったんですよね。

でもその頃から「いつか自分もこんな大きなライブを・・・」
って思っていたので、絶対にこの大変さを忘れずに、
その夢が実現する時には、
たくさんの人たちのめっちゃ大変な作業があってステージに立てるんだ
っていうことを噛みしめて歌うって思ってたんですけど、

今日の作業で改めてその気持ちを思い出しました。
っていうか改めて身にしみました。

ほんとにしんどい作業でしたけど、
得たものは大きいな。

そしてその後は疲れた体にムチ打って、
梅田のスタジオへGoッ!!
そこで2時間たっぷり歌ったよ(^-^)

ほんとに楽しい。。

時間制限がなかったらきっと朝まで歌ってると思います(笑)

あの曲、、この曲、その曲、、、

夢見心地で今日はあと・・・2時間睡眠を堪能しま~す
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hさんっ♪>コメントありがとうございます!そして先日はソングラインにお越しいただきまして本当にありがとうございました!ライブは少々あっさりと終えてしまい、ライブ後に挨拶もできないままになってしまってすみませんでしたm(_ _)m
いやしかし生まれ育ったこの長岡京市でこんな音楽イベントが開催されたこと、僕も本当に嬉しいです。そしてたくさんの方々が音楽を楽しんでくれたこと、ほんとに最高ですね(^-^)
僕もつい少し出演者から離れて、出店でお菓子やビールを買って、いろんな人たちの野外ライブを楽しんで、のんびり過ごしてみたいな、とか思ってしまいました(^-^)
いろいろと難しい課題はありそうですけど、ぜひこれからも開催できたらいいですよね(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年10月22日(Wed)01:54 [EDIT]


いっぱい いっぱい ありがとう!

「長岡京ソングライン」ひと言では語れない・・・けど「最高」「ありがとう」
長岡京市でこの様なイベントを開催して頂き力を注いで下さった方々に心より感謝致します。
当日、長岡京市では他の催しもされていましたが、心地良いお天気のなか長岡天満宮には、老若男女大勢の人達が来られていました。「みんな音楽が好きなんだ」「音楽にふれたいんだな」と思いました。広場ステージの近くには、お店もあって私は、エスプレッソコーヒーと焼き菓子セットを買い木々の木漏れ日のなかで、とても美味しくいただきました。
普段は自分好みの音楽を聞く事に成りがちですが、なんてったって31組のミュージシャン!普段聞かないタイプの音楽もあり刺激的!
長岡天満宮の広い敷地内を歩けば、あちこちから「音」が聞こえてくるんです!良いでしょう(=^▽^=)
ZAIの竹林ステージは、ライトアップされ幻想的な雰囲気でしたよ。
その後、広場ステージでは、遠方からのミュージシャンの楽しいパワフルなステージ・・・最後まで居たかったのですが・・・来年も開催される事を願いながら帰りました。
時間が有れば・・・凄く贅沢な1日に成りますよ(^^)
さて、次はどんな楽しい事が有るのかな~? 楽しみにしていますね(=^▽^=)
お疲れ様でした(*^_^*)

H | URL | 2008年10月21日(Tue)15:09 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。