ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

We've got the POWER !!!

おはようございます!!

っと朝の挨拶をしても眠いもんは眠い

ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

今日は昨日の片付けのお手伝いと、
そしてスタジオリハーサルが待っているのだ!

だから気合いを入れてお目目をこすってがんばるぞーっ!

うおーっ!(><)!

・・・

えっ?

なぜにそんなに眠いのに元気なのって?

ふふふっ(^m^)

だってそれはこの週末もみなさんから
たくさんの笑顔を、そしてパワーをいただいたからです!(^O^)!

そう!昨日一昨日とまた野外イベントの連ちゃんでした!

土曜日は「市民ふれあいステージ」というイベントで
梅小路公園でひろ~い空の下気持ちよく歌ってきました!
3曲だけの短いステージだったんですけど、気持ちよかった~(^-^)~

そして日曜日は我が地元の初のイベント「長岡京ソングライン」というイベントで
フリマや出店、そして合計31組というミュージシャンが出演するという豪華なイベントになりました!

“なりました”というのも、実はこのイベントは前回の僕たちのワンマンライブでピアノを弾いてくれた、アルカリムッシュのしんちゃん主催のイベントで、ほんとにたくさんの人たちの協力で作りあげたイベントだったんです。スタッフもミュージシャンもフリマも出店も全部自分達で集めて協力してもらって・・・
すごいですよね。。

僕なんかは飲み会の幹事やるだけでも精一杯になってしまうのに・・・

イベント終了後、僕たちも打ち上げに参加したんですけど、
みんなの笑顔が充実感に満ち溢れていてすごかったですよ(^^)

改めてなにかを起こす大変さとそこに人が集まる素晴らしさを感じました。

それでそのライブなのですが、
諸事情により、出演時間が少し早まってしまい、
せっかく来ていただいたのにライブを見ていただけなかった皆さん、
本当にすみませんでした。
ほんとにこの埋め合わせはこれからの活動で返すほかにできることがありません、、
ですので、どうかこれからの活動も温かく見守っていただけたら本当に嬉しいです。

ほんとにこの二日間の連ちゃんライブ、みなさんありがとうございました!!

っと気が付けば窓の向こうはすっかり明るい・・・
それではみなさんこの朝日を浴びて一日元気にがんばりましょう!(^O^)!

P.S.ほんとはそのライブの模様をここで・・・
っと言いたかったのはやまやま山村なのですが、
動画がちゃんと撮れているかまだ確認できておりません!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
っなので撮れていたらまた後日ということでm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

