ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

an un案

あ~眠い・・・眠いけど今日も書くぞぉー!!

だってびっくりしたんですよ。
今度の新しくタレントさんになった人、誰か知ってます??

っていうか人じゃないんですよ、、

犬でも猫でもない、、

誰やと思います?

あの、大阪名物だった

看板人形の、、、

「くいだおれ太郎」ですよ!

じゃじゃんっ!
くいだおれ

びっくりですよね(笑)

なにやら地元の道頓堀を拠点に活動して、
商店街などの盛り上げ役を務めるんだそうで・・・

しっかり出演料や賃貸料をもらって活動をするとか。

最近はほんとにいろんなのがありますからね~、、

エアギターだけじゃなくて、
エアあ○やとか口パク公言のアイドルグループとか・・・

何かやっぱりインパクトがないとダメなんですかね~。。

僕たちも昔、冗談で
「ビジュアル系アコースティックユニット」
とか言うてましたけどね(笑)

お化粧して路上ライブみたいな(^^;)

でも最近はエアとか口パクとかですからね~・・・

・・・

あっ!

それなら例えば
くいだおれ太郎の口パクで、くいだおれ太郎名義でCD出すとか?!

・・・

(^^;)

わかってます、、わかってますとも結果は、、、


きっとしますよね
“ともだおれ”
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>カモン!何度でもっ♪(笑)
ほんとに人はなにも気にしてないんでしょうけどね、
自信を持つのって難しい。。(-_-;)

伊藤直輝 | URL | 2008年10月20日(Mon)06:33 [EDIT]


何度も失礼します(^-^:)

私が鏡見ちゃうのも、伊藤さんの気持ちと一緒ーーー!

めっちゃ分かる、その気持ち。
人はそれ程自分の事なんて見てないだろうに
何だか自信なくて見ちゃうんです(^-^:)

って共感できちゃったんで返事の返事しちゃいました(*^-^*)ではまたね♪

tatyumama | URL | 2008年10月19日(Sun)19:34 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!太郎さん再就職ほんとに良かったですよね(笑)
でも手強いライバルです(@_@;)
ってかビジュアル系?!ほんとに?!
それなら本格的に化粧しようかしら(*^-^*)笑。

っところで男性の仕草か~
ショーウィンドーチェック??
それなら僕ぐらいになると、
僕がチェックするというよりむしろ逆に
鏡に映った僕が実物の僕をチェックしとるぐらいの勢いですよ(笑)
なんて冗談はさておき
ショーウィンドウでチェックはしないようにしてますけど、たまにしまいますね(^^;)でもそれは自身たっぷりナルシスト的な気持ちじゃなくて、むしろマ逆の自信なさ過ぎて、不安からチェックせざるを得ないみたいな感じです(^^;)
相変わらずの小心者のNでございます。

伊藤直輝 | URL | 2008年10月19日(Sun)00:45 [EDIT]


終わりよろしいようで・・・(^-^:)

最後にオチまでちゃんとある日記(笑)

くいだおれさん、再就職決まってよかったですよねぇ~。

「ビジュアル系アコースティックユニット」
言うてたの?
ある意味あってるよー(*^-^*)
別に化粧しなくても♪

そういえば、男の人の仕草で嫌な事って話、テレビでしてたの。街歩いてても、ショーウィンドウのガラスに映った自分をさりげなくチェックしてるとか・・・
伊藤さんはそういう派??どっちかな?
女性は結構ガラスに映った自分を横目で見ながら歩いたりするけど(笑)ナルシスト??か、気にしすぎ??
私は結構見る派かも(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年10月18日(Sat)22:05 [EDIT]


