ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

2008年の第一子


あ、山村君に先を越された!

そうです、今日は車で練習してきました(^ー^)
あれもこれも歌いたくなるような練習で、
楽しかったな(^^)

そう、そして先日作詞に行き詰まっていた曲がやっと完成しました!

毎回”いつもとは違う曲を”っていう意識を働かせているんですけど、
今回もまたいい意味で僕らしさと新しさを混ぜこぜしてふっくら焼きあがった感じです。
(パンの表現僕もお借りしま~す・笑)

僕はいつも新曲は必ずデモ音源を作成しています。
自分でバッキングギターとリードギターとボーカルとコーラスなどを録音して、
思っているイメージを形にして、相方に聞いてもらう。
今日は時間がなくてほんの1時間ちょっとでバタバタっとレコーディングしたので、
少々荒いものではあるんですけど、僕的にはなかなかいい感じ(^ー^)

そんなデモ音源たちを集めたデモ音源集MDは僕の宝物の一つで、
ライブではほとんどやったことがない曲や、ちゃんとした音源に収録していない曲なんかをこっそり楽しんでいます(^^)

そして今回もその宝物の中に1曲、アコースティックの弾き語りらしからぬ、
ロックな曲が仲間入りしました!
あ~バンドでやりたい(><)

今後ライブで出来るのか、ボツになるのかはわからないですけど、
いつか届けたい1曲です(^ー^)

”希望のサンライズ”
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

