ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

週末の景色

ブルーメ音楽祭、そしてインストアライブと、
3連ちゃん、本当に濃い週末でした!

ブルーメでは夜にコスモスのライトアップがあり、写真のような
キャンドルが沢山ならんでいました。
キャンドル

コスモス

コスモスも夜にぼんやり、綺麗だったですよ~!
ライブの醍醐味は色々な場所で人と会う事ができ、
そして色んな景色を見られることも一つかもしれません。
ちょいと週明け風邪を弾きかけていましたが、
昨日寝て今日は無事回復!
今日からまた飛ばしていきますえ~!!(^^)

この週末も沢山の出会いが待っていそうです!
それまでに音楽磨いておかなくては!
二日間とも野外のイベントなので、行楽がてら是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

