ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

言葉じゃ語れない

お待たせしました!

3日間の連ちゃんライブの模様~!
をお送りいたしま~す(^-^)

まずは一日目

この日は前日からの雨がどうなることやらと心配してたんですけどね、
でもブルーメに着く頃にはほとんど止んでて、
ライブが始まる頃には少し日が差すぐらいにまで回復!
僕たちが晴れ男なのか、
他の出演者さんまたはお客さんに晴れ男もしくは晴れ女の人がいたのか、
はたまた、たまたまなのかはさておき(笑)

ライブの幕開けとともに、空の雲が開け光のレースが僕たちを迎えてくれました。

それではその模様を
ででんっ♪



そしてそのままお天気はよくなっていったのですが、
夕方にはすごい風が吹き始めてめちゃ寒い(*_*;)

でもこの日、ライブのトリを飾ったMITSUくんの
"スマイルパワー”
という曲で最後はフランクフルト売り場のお兄さんやお客さんと一緒にみんなで手拍子しながらピョンピョン飛び跳ねるというなんとも楽しく温かい形でライブを締めくくることが出来ました!

そしてその後は荷物を片付けてみんなでバイキング!
なんかね、合宿に来たみたいな感じでほんま楽しかった(><)
僕はサツマイモの天ぷらと味噌汁とビーフカレーと・・・
そして何と言っても手作り特製ヨーグルトにノックアウト!
いつもバイキングは食べ過ぎてしまうので注意してるんですけど、
ダメですね、抑えられませ~ん(^^;)
(※ほんとにご馳走様でしたm(_ _)m)

とにかく目一杯ごはんを頂いて、その後は
この時期だけのイベントなのかな
入り口からコスモス畑の周りをキャンドルで灯すなんとも幻想的で
キレイなイベントがあって、それを堪能いたしました!
しっかりガイドもしていただきながらね(^-^)
(※最高の心のデザートをありがとうございました^ー^)

その後は真っ暗な夜道を部屋までのんびり
普段では見れないような月明かりに感動しつつ
歩いて帰りました。

そして少々疲れも感じつつでしたけど、
明日のセットリストを考えつついろいろ話をしつつ・・・
うつうつ・・・


あかんあかん!

・・・

うつうつ・・・

してしまってごめん!相方
m(_ _)m

まぁ少々寝言をいいながら(笑)
なんとかセットリストを決めて一息。

そして修学旅行ならきっと先生に怒られるぐらいの時間に
ブルーメの方たちと一緒に乾杯っ♪

音楽のことやお客さんを掴むことなど、
いろいろお話できてめちゃ楽しかった(^-^)
ほんとはもっとワイワイやりたかったけど、
明日のことも考えて大人しく部屋に戻りました。
戻ってすぐ爆睡(^^;)

っで、次の日。

この日は朝から快晴。
ただちょっとまだ眠さが残るままリハーサルも終え、
いったん部屋に戻って最終打ち合わせ&練習。

昨夜考えたセットリストを改めて組み直してちょいと練習して準備を整えました。

それではそんな練習の模様をどうぞ!
ででんっ♪



そして出番が迫りいざ会場へ。

毎回そうですけど、しっかり気合を入れて会場入りしても、
やっぱり皆さんの笑顔を見るとさらに気合が入ります。
ほんとうにありがとう!

それではそんなライブの模様をどうぞ!
ででんっ♪





ということで、2日目も無事終了。
ほんとに楽しいブルーメ音楽祭になりました。

そしてこの日もコスモス畑のライトアップに癒されながら、
最後にフランクフルトをご馳走になりました。

それがまた美味しい(:_;)
なんかね、ほんとに体だけじゃなくて心にも染みる美味しさっていうか・・・
たまらんかったです。
(※フランクフルトのお兄さんご馳走様でした!あの味は忘れません^^)

そしてもういっちょ気合い入れて少々渋滞する中、京都へ。

この日も爆睡でした(^^;)

そして今度はJEUGIA四条店さんインストアライブ!!
土日の疲れはしっかり落として、また新たな気持ちで挑みました(^-^)

今回はいつもとは違うカバー曲を入れつつ、
ブルーメで感じた流れを用いたセットリストを組みました。

まぁカバー曲はちょっとお聞き苦しい場面もあったかとは思いますが、
(すみません、、)
空気としてはいいものを作れたように感じました。

それではそのライブの模様をどうぞ!
ででんっ♪




ということで3日間の連ちゃんライブを無事終えることが出来ました。

この3日間、ほんとにたくさんの方にお会いすることでき、
ほんとにいっっっぱいパワーをいただきました!
差し入れも木ノ下さんへのお土産も(^^)
ほんとに感謝・・・感謝・・・

言葉では語れない

と相方の歌でありますけど、
ほんとにどう表現したらいいかわからない気持ちです。
今こうしてブログを書きながら、みなさんの顔を思い浮かべていると、
胸が熱くなるのを感じます。

これだけじゃまだまだ語り尽くせてないんですけど、
この辺で。。

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとにすごいがんばって書きました(笑)その証拠に?!書き終わったころに頭痛が(-_-;)なのですぐ寝ました~(^O^;)
そして動画も楽しんでいただけて嬉しいです。がんばった甲斐があります(^^)できれば携帯でも見れたらいいんですけどね。。
みなさんちゃんと動画見れてますか??
携帯しかない方はほんとすみません。。

っところで、またまたプレッシャーを?!(笑)
まぁ確かにせっかく買ったギターがお蔵入りするのはもったいないですけどね!
あ、「僕のラブソング」はコードそんなに難しくないですよ(^-^)ファイト!

伊藤直輝 | URL | 2008年10月17日(Fri)02:49 [EDIT]


すごい頑張っていっぱい書いたなぁ~(^-^:)

ブルーメ、晴れて良かったね♪二人の気合が
お天気も変えたのさ!きっと。

動画いっぱい見せてくれてありがとう~!!
練習風景も貴重でした(*^-^*)
言葉なくともアイコンタクトで分かりあえる二人素敵★

パパにも練習風景の動画を見せて、「すごいねぇ~これくらい弾けたら楽しいだろうね~」
と若干プレッシャーをかけておきました(笑)
一瞬また自分の手、見てたよ・・・・・
ギターお蔵入りしそうだから私がやるっきゃないわ!!
ってやってみたら手つりそうでした。あはっ!
DVD見ながら頑張ってみるぞ★
目指すは 僕のラブソング を弾けるまで・・・

tatyumama | URL | 2008年10月16日(Thu)17:42 [EDIT]


