ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

I want to FLY

今日は来週の長岡京でのイベント「ソングライン」のチラシを配りました!
そして僕たちのワンマンのチラシも一緒に(^-^)

以前、
チキンジョージでのワンマンライブのときにチラシを神戸のライブハウスに配って回ったんですけど、
その時感じたぬくもりを地元長岡京市でもしっかり感じられました(^-^)
みんな温かい。。

やっぱり世の中捨てたもんじゃないですよね(^-^)

そしてその後は梅田の7th NOTEってスタジオで、
11月23日のワンマンAutumnに向け、初のスタジオ練習をしてきました。

7月以来久しぶりに会ったはずのBassの北出さんとDrumの中尾さんでしたけど、
久しぶりだとは感じさせない親近感とガッチリ感で2時間はあっという間に過ぎました(^-^)

やっぱり楽しいなぁ~(><)~

今回練習した曲は○○って曲と○○って曲。
完全に秘密ですけどね(^m^)

とにかくもう今からワクワクです!!

中尾さんと北出さんのミラクルなアレンジで、
僕はもう歌いながらブルブル鳥肌が立っちゃって(><)

ほんまに鳥になって飛んでしまうちゃうかなって思うぐらいのテンションで歌ってました!
ピョピョ

とにかく早く皆さんに届けたいよ♪(^O^)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!!ほんとにチキンジョージでの興奮を思い出しながらのスタジオでしたけど、もちろんもっと上を見てがんばります(^-^)
tatyumamaさんの知ってる曲知らない曲、、フル充電でたくさんお届けいたしますね!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年10月10日(Fri)00:54 [EDIT]


今日の伊藤さんのブログを読んで、チキンジョージのワンマンの興奮がよみがえりました~!!
ワンマン、11月23日の分は何とか行けそうで、今調整中です。(*^-^*)
また心に残る思い出の1ページをくださいね♪

ZAIフル充電で頑張って♪

tatyumama | URL | 2008年10月09日(Thu)23:39 [EDIT]


