ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

タラちゃん

更新が遅れてしまいましたけど、先日は無事ソロライブを終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました。

"ソロライブ”

僕はソロという枠でやる限りZAIとは違うことをしないといけないとずっと思っていて、
以前ソロ活動をしていた時もZAIではやらない曲や、カバーを中心にしていて、
あとはZAIの紹介ということでZAIの曲を少し違うアレンジで歌う、
というスタイルでやっていました。

そして今でも正直
"ソロ”
という枠で活動する以上は、その考え方や理想は変わってないです。

でも、今回のソロ活動は僕が考えているソロ活動とは少し意味合いが違うというか、
捕らえ方を変えないといけないなって思ったんです。

なんていうのかな、、ソロ活動ではありながらもZAIの活動というか、
ZAIの活動をそれぞれでやっているというか、、

それはアーティスト名の表記の違いなんですけどね、

もし僕が思っている理想のソロ活動ならば
チケットに「伊藤直輝」と書いてあるんでしょうけれど、
今回のソロ活動では
「伊藤直輝 from ZAI」
と書いてあるんです。

つまりZAI。

なので今回のライブは全曲ZAIの曲を歌うことにいたしました。

といってもできるだけ楽しんでもらえるようにアレンジは変えてみましたけどね(^-^)
それが良かったかどうかは別として(ー_ー;)

そしてその肝心のライブはというと、、

ん~まぁ「がんばったで賞」をあげてもいいかなって感じですけど、
"がんばった感”がヒシヒシと伝わるようなライブになってしまったなってところですかね(^_^;)
汗がもうタッッッラ~でした(^ー^;;)

今回歌わせていただいたFANjさんというところは、
ライブハウスというよりもホールといった感じで、
天井も高いし、響くし、、
吹奏楽部のときによく出演していたような場所で、
音響的にはとても気持ちよく歌える半面、
一人という孤独感がハンパない感じでした(^^;)

ということで、ここいらでそんなライブの模様を・・・
と言いたいところなんですけど、
すみません!
今回はビデオが撮れませんでしたm(_ _)m

・・・

っ、、冷たい視線を感じる・・・

・・・(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>冷たい視線ありがとうございます!
ヒシヒシと感じました(笑)
なんて冗談を言いつつ(^-^)
「伊藤直輝 from ZAI」略して「伊FZ」ちょっとでも動画紹介できたらよかったんですけど、、すみません(-_-;)。。
次回は必ず(><)
っところで僕は中学、高校と吹奏楽部、
そして大学ではオーケストラサークル&軽音楽部
という感じで音楽漬けの学生生活を送ってましたよ(^-^)
担当はホルンです♪
>@i

伊藤直輝 | URL | 2008年10月09日(Thu)01:23 [EDIT]


ソロライブお疲れ様でした(*^-^*)

ってか・・・なぁ~にぃ~???!!!
映像が無い???
ここは冷たい視線を送っとこうか・・(笑)

ソロであっても伊藤直輝fromZAIって何か良い感じの響き♪

伊藤さんは吹奏楽部だったの?
私もそうなんだ♪担当はフルートでした♪

tatyumama | URL | 2008年10月08日(Wed)21:04 [EDIT]


