ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新年1回目ライブ

果たして、今日は何時に寝れるのか。(笑)
伊藤君と車練習行ってきました!お互いに発酵させた曲を
聴かせ合い、良い感じでした☆
12日は新年一回めのJEUGIA四条店様にてインストアライブ!!
気合いを入れて練習してきました!帰って少し個人練習してから、
そろそろ寝ないとまずそうです。。(笑)
短いですがおやすみなさい~。明日もがんばりまっしょい☆
土曜は気合い入れて演奏しますので是非遊びにきてください!!
今月のKnaveライブでの曲も少し新しいものができたらって思ったりしてます☆
ファイト~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車練習って車の中で歌う練習のことでしょうか??
私は車の中で歌うのが大好き。
歌えば歌うほどええ声~になるんです(私感覚)。
しかし、幾度となく知人に「こないだ車の中で歌ってたやろ~」と恥ずかしい現場を目撃されています。
明るいうちは控えましょう♪ですね。
まだまだツワリがきつくて、インストアライブ応援にいけませんが、がんばってください!!
新曲がおうちでも聴ける日を楽しみにしていますね(^^)

よりにゃん | URL | 2008年01月12日(Sat)01:18 [EDIT]


