ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Up stair!

Nのソロライブが明後日に迫る中、
どんなライブにできるのかちょっと緊張気味な今日この頃ですが、

実は先日、ソロライブをしてきたんです。
場所は長岡京市の産業文化会館というところで。

「なぜ告知しないんだ!」

っと思われた方もおられるかとは思いますけど、
(↑Nの大予言パート2)
その催しは普通のライブイベントではなくて、企業の方や市長さんなど、
会員になっておられる方限定の商工会でしたので、
誰でも見れるライブではないということで告知できなかったんです。

事後報告ですみません。m(_ _)m

っということでその商工会、どんなだったかといいますと、
市長さんなど、いろんな方のご挨拶や、ライブ、物まねショー、くじ引き、ビンゴ大会、、
そしてバイキング形式のお食事、お酒・・・
といった形で、かなり皆さん楽しんでおられました(^-^)

っで、肝心のNのソロライブはというと、正直ちょっと難しい空気ではありました(ーー;)
お酒の席、そして年配の方が多い、っていう場で、やっぱりもっとレパートリーが必要ですね。

オリジナル曲、カバー曲、
お客さんが知っているか知っていないかということがライブを大きく左右する
という現実がちょっと切なかったり、でもそれが逆にポジティブ持っていけそうに思えたり、、
っという感じの一日でした。

次に活かそう!

っということで、そんなNのソロライブの一部をどうぞ!
ででんっ♪


そして翌日の日曜日は友達ミュージシャンの結婚式に行ってきました(^-^)
今回は演奏の予定もなかったので、ゆっくおり料理とお酒を堪能いたしました(^O^)

みんな満面の笑顔で素晴らしい時間。
僕たちもお二人に乾杯っ♪
kekon.jpg
末永くお幸せに。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Makotoさんっ♪>第二の予言にもお答えいただきましてありがとうございます(笑)ほんとに、、なかなか、、、難しい空間でした(^^;)でもそれでも自分の空気に持っていかないといけないですからね。なんていうか、無理矢理じゃなくて寄り添う感じでって思ってます(^-^)

ツレさんっ♪>今回はMakotoさんに乗っかる感じでありがとうございます(笑)ツレさんもばっちりUp stairです!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年10月06日(Mon)16:29 [EDIT]


(Θ_Θ).。O○(なぜ告知しないんだ!)

ないすファイトのMAKOっちゃんにUp stair

ツレ | URL | 2008年10月05日(Sun)01:50 [EDIT]


「なぜ告知しないんだ~!?」

(しっかり期待に応える・・・)(^・^)v


商工会の方々・・・その空間を想像しただけでも"難しい空気"ってのがよくわかります。でも、そういう経験って大切なんだろうね~、更なる成長のためには(^v^)

Makoto | URL | 2008年10月05日(Sun)01:06 [EDIT]


