ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Nの大予言

2008年10月1日

もう10月ですよ~早い(><)

そして今月の17日で「さい」のリリースからまる一年。

早いなぁ~そして濃い一年だったなぁ~。。
「さい」を通じてたくさんの出会いがあったなぁ~。。
ん~いろんなことがあったなぁ~。。

この時代、音楽はほんとに溢れかえっているけど、
その中で、自分たちの音楽が起こしてくれた、
たくさんの小さくて大きな奇跡。
僕たち自身が「さい」に感謝しないといけないな。

そして新たな音源をリリースできたなら、
きっとまたたくさんの奇跡を起こしてくれるはず。

そう信じてがんばらないと(^-^)

っところで全く話は変わりますけど、
先日テレビで大予言スペシャルみたいな番組を見てたんですけど、
みなさんは予言とかって信じます??

僕は正直、興味はめっちゃありますし、テレビとか見てるとつい信じてしまいそうになりますけど、
今のところは無理矢理信じてないです。

ほんとに限りなく"信じてる”に近い"信じてない”ですけどね(笑)

だからきっとテレビやメディア、本なんかで大予言的なことすると、
視聴率も売上も上がるんだろうなぁっていうのはよくわかります。

でも正直、もし嘘ならやめてほしいですよね(^^;)

いついつに地震がおこるだとか滅亡するだとか、、
そんなこと言われたら、信じない振りしてても気になるし(笑)

それにもし本当なら、中途半端な予言じゃなくて
いついつの何時何分何秒にどこで、、っていう詳細な予言にしてほしいですよね。

徳川埋蔵金の番組の時は、
もし本当に埋蔵金が発見されてるなら、
まず番組の前にニュースで取り上げられてるはずや
って思って見なかったですけど(笑)

予言関係のことはほんとに信じるか信じないかですもんね~。。

ん~・・・

ん?

・・・

あれ?

あれれ??

・・・

ビビビっときました!

お、、おぉぉぉぉ、、、、、!!

見えます見えます・・・

未来に書き込みされるコメントが見えます・・・

ん~~~・・・

パッ!

「新しい音源はいつリリースされるのですか?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ありがとうございます!完璧です!(笑)
お陰さまでNの大予言が大ハズレにならなくてすみました(^。^;)

Makotoさんっ♪>ありがとうございます!すばらしい乗っかりです!(笑)
お陰さまでNの大予言が大当たりになりました(^-^)

このなんでしょうね、コールアンドレスポンスのような、、みんなで完成させる、まさにライブのようなブログっていうのも面白いですね(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年10月03日(Fri)02:26 [EDIT]


「新しい音源はいつリリースされるのですか?」って昨日書き込もうと思ってたよ~(・o・)


・・・でいいかい? 
(ツレさんに乗っかっちゃいました;笑)

Makoto | URL | 2008年10月03日(Fri)00:11 [EDIT]


o(^O^)/「新しい音源はいつリリースされるのですか?」

...でいい?

ツレ | URL | 2008年10月02日(Thu)18:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。