ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ギタートーク

今日は学校時代からの友達とギターセッションして来ました☆
やっぱりギターで会話してる感じが楽しいです!
まだまだおぼつかない会話だけど、もっと流暢に話したいし、
抑揚もつけたいし、ドラマも語りたいものです。
どんどん色々な人と会話ができればと思いました☆

また伊藤君に刺激されて曲も書かねば!
今日はもうひと頑張りんぐであります。
明日も雨上がれ~☆
おやすみなさい~☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>会話はまだまだできないですが、もっと頑張ります~☆ノコギリが喋るの見た事あるかもん☆あれほどには喋れまいでありましょう。(笑)

にっかん>トゲザー久しぶりにしたいね☆また連絡取りあおうべ~!ただ最近ばたばたバタコさんやから、いつになるかは不明だけどごめん~!

ファービー | URL | 2008年10月09日(Thu)01:45 [EDIT]


低音はいかが!?

俺のベースともトゥギャザーしようぜ♪

なんかお互いにインスパイアされるものが生まれるといいね。

時間があれば是非♪

にっかん | URL | 2008年10月04日(Sat)04:00 [EDIT]


(◎_◎)え゛っ?

ファービーさんのギターって会話できるんや...。スゴっ!!
これまでうしクンとカエルくんがハナシすんのは見たことあるけど...。
あとノコギリがしゃべるのも......
(Θ_Θ).。O○あの抑揚はかなりスゴかったよな~...。

ツレ | URL | 2008年10月02日(Thu)18:07 [EDIT]


