ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新☆お茶の間さいさい!!

新企画スタートによる準備中の為、長らく更新が滞っておりました“お茶の間さいさい”が、ついに完成致しました!!

その新企画とは…
毎回1組のアーティストに出演して頂きZAIとのトーク&セッションをお送りします。そして、最後に次のゲストを紹介して頂いてどんどん繋がっていこう!アーティストの輪を広げていこう!という内容です。

そして、栄えある第1回目のゲストは、

大橋タカシさんです!

前後編にわたり、大橋さんの魅力をたっぷりお送りいたします!

アシスタント lele


帰ってきたお茶の間さいさい!!
まさにお茶の間再々?!
なんて冗談はさておき、
今回のゲスト大橋タカシさんとはこのさいさいの収録以来、
とても仲良くさせていただいてて、この間のインストアライブでは大橋タカシさんの
グランドキャニオンをカバーさせてもらったり、
FMCOCOLOの大橋さんの番組「月夜のファルセット」でお世話になったりしています(^-^)
そんな大橋タカシさんは先日、三重県でワンマンライブ追加公演を成功させ、
今度は11月2日(日)にあの『MINAMI WHEEL 2008 ~10th ANNIVERSARY~』に出演されるほか、
12月14日(日)にはOSAKA MUSEでワンマンライブが決まってます。
もちろん他にもたくさんライブされるようで、10月26日(日)には京都JEUGIA四条店でインストアライブもされるとのことです!チェケラ!ですね(^-^)
それでは帰ってきたさいさいをお楽しみください!!

伊藤


ついに出ました!
収録した後からずっと言いたかったんですが我慢してました☆(笑)
大橋タカシさんとのセッションもとても楽しく、いい雰囲気が伝われば嬉しいです☆
冗談をかわしながら笑いながらの収録でした。(笑)
大橋さんのインフォメーションは伊藤君が言ってくれたから良いとして、(^^)
あとは本編をお楽しみください☆
大橋タカシさん、これからも宜しくお願いします☆

山村

お茶の間さいさいVol.10~前編~



お茶の間さいさいVol.10~後編~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>遅くなってすみません!コメントありがとうございます!ペンギン歩きの拓海くんの姿が僕の頭の中でかわいく映っています(*^-^*)新・さいさい楽しんでいただけて嬉しいです。今までのように自分達だけではない内容になるので、更新がマメに出来ないかもしれないですけど、ミュージシャンとのつながりを広げながらどんどん更新していきますね!
そして余裕がでてきたら合い間合い間に増刊号的なものも作れたらなぁって思ってます(^-^)なので、ぜひともチャンネルはそのままで!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年10月02日(Thu)03:30 [EDIT]


良かったよ~(*^-^*)

再生ボタンをポチっとな♪
すると、何故だかペンギン歩きのような小走りで
恥ずかしそうに拓海が走ってきて、隣に椅子を持ってきました~
大橋タカシさんが出てきた瞬間の拓海。
「デカっ!誰??ZAIに入ったん?」
ZAIのお友達だよ(*^-^*)みたく説明しときました(笑)
セッションすごく良かったです♪
大橋さんの歌声も初めて聞かせてもらったけど、
パンチのある印象深い声でv-218
次は誰だろう~楽しみにしてます★

tatyumama | URL | 2008年09月27日(Sat)07:49 [EDIT]


