ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

体調の隊長がへなへなになりかけてるから体調の体調隊が弱ってる~

みなさん、おこんばんは!
残暑暑かったり寒かったりする今日この頃、いかがお過ごしですか?

僕はちょっと体調を崩しそうな気がして葛根湯を飲んだ割にこんな時間になってしまっているNo~(:_;)~

パソコンめ、、、何の恨みがあるんじゃい!

あ~とにかくもう1秒でも早く寝たいと思いつつキーボードをたたくのでした・・・

すみません、ほんまにそれだけのブログですm(_ _)m

無理、、限界です、、、た、隊長(@~@;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ビビビビィー!!き、効きます、その魔法~ヾ(@~▽~@)ノほへぇ~
っておもいっきりドラクエ世代なのに1回もドラクエしたことがない僕はまったく魔法のことがわからない・・・でも、、でも、、、とってもよく効く魔法なんですね(*^-^*)ぽっ。。

tatyumamaさんっ♪>お心遣いありがとうございます!でも返事はしますよ!(^-^)!体調は隊長の気合でなんとかなるのです(><)でも僕一人の体じゃないって言っていただけるのはめちゃ嬉しいです(^-^)そしてそれは皆さんにも言えることですね(^^)One for all、All for one!
拓海くんは大丈夫ですか?ほんとに季節の変わり目は気をつけないといけないですね。tatyumamaさんも睡眠はしっかりとってくださいね!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年09月27日(Sat)00:03 [EDIT]


無理しないで(><)

体調の悪い時までブログ書かなくていいんだから~
無理しないで!
伊藤さんの身体は伊藤さん一人のものじゃなくってよ♪
ファンの為にも限界超えないように無理はしないでね。

でも、最近は朝方寒くなったりしてて風邪も流行ってるから
拓海もコンコンっと咳してるし、気をつけましょうね(*^-^*)
返事はいらないからね★

tatyumama | URL | 2008年09月26日(Fri)23:51 [EDIT]


(〟-_・)?

(σ・∀・)σ☆.+:。゜゜.+ベホマっ。゜゜.+:。゜.☆

ツレ | URL | 2008年09月26日(Fri)10:00 [EDIT]


