ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

近況~☆

今日は、というか昨日は?になりますが、
今度出演させて頂くイベントの説明会に出席して来ました☆
午前中で鵜が快晴!
京都駅近くにあるキャンパスプラザ京都へ☆
すると対バン仲間の「奥村姉弟」さんも来ていました。
中学生のお姉ちゃんと小学生の弟とのDUOで、
年齢からは想像できないようなパワフルな演奏をされるんです!
最近の近況等も語りつつ、お姉ちゃんの方は昨日体育祭だったとかの話を聞いて、
懐かしい気持ちになりながら、また本番で~ってことで昨日はお別れしました。

そして一昨日(時系列逆ですいません)は「土岐麻子」さんという
ユニクロのコマーシャルに最近出演されたり、QPマヨネーズのCM等、
多方面で活躍されているアーティストさんのライブを見て来ました☆
こちらも本当に素敵な曲のアレンジで、最初から魅了されっぱなしでした。
曲も素敵だし、歌詞がしりとりになっている曲など、
ほへ~っとして聴いてしまいました。(笑)
でもギターのカウンターメロディやなんか絶妙で、帰って練習の鬼と化しました。(笑)
本番で活かせないとなんにもならないけれども~。
昨日もレッスン場に寄って、現地のギターを借りつつ弾いて来ました☆
また専門学校の頃の資料とか引っ張り出したりしつつの日々であります。

伊藤君のブログにもありましたがレレさんおめでとう!
何かを極める姿勢は見習わねばと思います☆

さて、明日は雨らしい。
風も強い朝方です☆
気をつけて~!
後少し寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑アゲ↑アシトリコさん>情報が錯綜しているようであります~!(笑)実はかんでしまいました。(笑)『長い旅の途上』の感想ありがとうございます!そうですね。僕らの生活圏からは遠いですが、確実にある世界と考えるとなんだか不思議ですね~。ほんと素敵な本でした。
↑アゲ↑アシは取られた方が安心するので、ばっちり取ってください~☆(笑)僕らには僕らの生活を楽しみまっしょい☆

ファービー | URL | 2008年09月26日(Fri)07:09 [EDIT]


次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。

検索キーワード:鵜が快晴

それとも喚んだ?(*^o^*)

『長い旅の途上』読みました。
よかったです( ̄  ̄)
普段の生活からかけ離れすぎててすべてが新鮮で、いろんな余韻の残る1冊ですね。
スケールが壮大で重箱の隅つつくようなイマの自分の生活についても考えさせられる本でした。(なら↑アゲ↑アシとるなってか?)σ(^_^;

夜更かしもほどほどにネ(寝)

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年09月25日(Thu)01:18 [EDIT]


