ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

祝!

みなさんこんにちは。

今日は秋分の日ですね!
昼と夜が同じ長さになるという日(^ー^)

でも実際はちょっと昼の方が長いらしいですけどね(笑)

いやしかし昼と夜って簡単に言いますけど、
何時から何時までが昼で
何時から何時までが夜なのか・・・

誰かご存知の方おられます??(^^;)

まぁ昼と夜が同じだろうとなんだろうと
朝5時に起床している僕にとっては

昼VS夜

・・・

WINNER昼!

っと昼の方が完全に圧勝してますけどね(笑)

\(∇⌒\)まぁそんな話は(ノ><)ノ ポイッとな ⌒話

え~もうかれこれ何年かな~、、
5年ぐらいになるのかな~、、

僕たちをずっと支えてきてくれている
ZAIスタッフのleleさん
実は先日、長年やって来られてきた書道の師範テストに
なんと見事合格されたんです!(^O^)!
おめでと~っ♪

そうです、お気づきの方もおられるかとは思いますけど、
僕たちの初の全国流通シングル「さい」のジャケットの文字

あれもleleさんが書いてくれた文字なんですよ(^-^)

そしてこの度そのleleさんが、
山村君のボイトレの酒井先生のFRIDGEというバンドの
ワンマンライブのポスターで活躍されました!
(↑なんか「の」が多くて読みにくかったらごめんなさい・笑)

そのポスターをどうぞ!
ででんっ♪
fridge.jpg

っということで
FRIDGEさんのブログ(2008年9月16日の分)でも紹介されてます(^^)

FRIDGEワンマンライブの詳細は
【日時】10月3日金曜日
【開場】18:30【開演】19:00
【出演】フリッジ
【会場】拾得(京都・大宮丸太町上ル)
【料金】2500/3000円

ワンマンライブかぁ~・・・

・・・

って、僕たちも負けてられません!
がんばらなくては!(><)!

P.S.先日浮かんだメロディーはすくすくと育っているよ~(^-^)~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

makotoさん>ありがとうございます!本当そんな尊敬だなんて、恐れ多いですよっ(>_<)/~
まだまだ新米なんで、精進あるのみです!(^^ゞ

筆ペンと闘うツレさん>ありがとうございます!いや本当、そんなたいしたものじゃないんですっっ!私に関しては。。(^^;)
でもなんだか、これから人前で字を書くのが変に緊張しそうぉ~(^^;;

はてなさん>いやぁ~ありがとうございます!
そんな師匠なんてやめてくださいよぉ~~!(^_^;)
次はてなさんを見かけたら、呼ばれる前に隠れちゃおっ(^m^)

lele | URL | 2008年09月26日(Fri)02:21 [EDIT]


leleちゃんすごいな~。
おめでとうございます。
友達の娘さんも目指しているので、大変なのがよくわかります。
今度会ったら師匠 !て呼びますね(^o^)

はてな | URL | 2008年09月25日(Thu)18:31 [EDIT]


すごっ!

leleさん!
o(^-^)oe-398おめでとうございます!
以前からただものぢゃない感の漂うおかただとは思っておりましたが
師範━━━━━━っ?
o(o)o尊敬します!

今度逢ったら爪の垢くだZAI

ワタシに熨斗書きを頼まはるお客様見るたびに(チャレンヂャーやなぁ...)って思う今日この頃です。

筆ペンと闘うツレ | URL | 2008年09月25日(Thu)00:55 [EDIT]


leleさん、おめでと~v-81

ウクレレやデザインのみならずここまで芸達者とはv-12

毛筆が苦手なわたくしはただ尊敬の眼差しですv-10

今後とも広い分野でのご活躍を応援していますv-91

Makoto | URL | 2008年09月25日(Thu)00:11 [EDIT]


よりにゃんさん>ありがとうございます!まさか、ブログに書かれるとは思ってなかったので見てビックリしましたっ(^^;)
よりにゃんさんの合格をホント応援していますっ!頑張ってくださいっっ!

lele | URL | 2008年09月24日(Wed)16:43 [EDIT]


leleさん、おめでとうございます!
私も師範目指して書道しているので、共通の話題でちょっと嬉しかったです~。(私は今6段。もうちょいです!)

よりにゃん | URL | 2008年09月23日(Tue)22:17 [EDIT]


