ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

日進月歩だコノヤロウ!

みなさんこんばんは!
今日は土砂降りの雨と雷がすごかったですね~(@_@;)~
そしてあっけなく週末は過ぎていってしまいますね(ー_ー;)

そんなこの週末ですが、
昨日はミュージシャン仲間MITSUくんのインストアライブに行ってきました(^-^)

MITSUくんとはZAIの結成当時からの付き合いで、
今ではFM宇治のMITSUくんの番組「http://music.hokkori.jp/」に出演させてもらったり、
一緒にイベントをしたり、たまに電話したりと、
仲良くさせてもらってるんですけど、

このたび先月8月にニューマキシシングル「Dream High」をリリース!
そしてそれにともなって「秋ツアー」を開始!

っということで、その初日のJEUGIAインストアライブに行ってきました(^-^)
mitsu.jpg

ソロの弾き語りだけでなく、サポートメンバー前島 文子さん ( Cajon )とのアンサンブルもしっかり楽しませてくれました(^-^)
ファンのみなさんの手拍子も加わって温かいライブになってましたよ(^-^)

そしてその後、JEUGIA四条店の店長さんといろいろお話をしてきました。
やっぱりいろんなミュージシャンの方々のインストアライブや活動を見て来られているので、
いろいろと為になるお話を聞かせていただきました(^-^)

よし!来月のインストアもがんばるぞ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

