ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

伊藤君にかぶってブログでごめんなZAI

嬉しい~!!
何が嬉しいって、伊藤君のBlogの写真の記事が嬉しい!のが一つ!!
そして、
今日は久しぶりにMyエレキギターのメンテナンスに行って来ました!(^^)
しばらく使ってなかっただけにネックちゃんも沿ってしまい、
とても弾きにくい状態だったのですが、
めっちゃ弾きやすい~!!(^▽^)
さすがEast Village Guitarのガンさん!!
ありがとうございます☆
音もなんだか凄く透き通って、はやくセッションに繰り出したいです☆
今個人的にセッションにまた繰り出そうかと計画中であります。
深夜0時からやってるセッションの予定を手帳に書き込んで、
今か今かと待ち望んでおる訳であります。
存分に歌わせてやるからな~!
エレキ
ZAIを始めたころは、伊藤君がアコギで僕がエレキの時代もあったのです☆
懐かしいなぁ☆

今日は僕の先輩と「吾妻光良おスィンギンバッパーズ」を見に行って来ます☆
少し僕らのジャンルとは違うけど、でも歌が凄く面白くて楽しみです!
そして明日はJEUGIA四条店さんに「おおはた雄一」さんが来られるので
それも楽しみ☆
アコギの素晴らしい音色を戴いて参ります☆(^^)
歌も穏やかで好きなんです☆

ほんじゃちょっくら行ってきます☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントさん>ちゃんと届いていますよ~!遅くなってごめんなさい☆僕も大好きな映画と本また紹介しますね☆

ファービー | URL | 2008年09月24日(Wed)03:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2008年09月21日(Sun)19:20 [EDIT]


