ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お酒よりも酔える思い出

台風一過・・・といってもだいぶん東にそれたので京都はぜんぜん大丈夫だったんですけどね。
一安心(^。^)

そんな昨夜は僕は久しぶりに飲み会というやつに行って来ました。
そしてグデングデンのグデングデンになってしまい・・・
その後はご想像を・・・

・・・

やっぱりしないでください(笑)

とにかく今日はまだ少し余韻を楽しんでる感じです(ー_ー;)
真夏のアスファルトのように。。

ってなんもカッコよくねぇ~(笑)

はい、ただの二日酔い男です。

\(∇⌒\)まぁそんな話は(ノ><)ノ ポイッとな ⌒話


先日うちに回覧板が来ました。
そこで嬉しい文章があったのでアップしま~す(^ー^)

ででんっ♪
kairanban.jpg

僕たちの大切な’08夏の思い出です(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかんさんっ♪>コメントありがとうございます!!ここではご無沙汰です!でも最近はミクシーにメールに電話にいっぱいつながれて嬉しいです!Yes!
一昨日のお酒は(マナカナ)ナマじっか昨夜まで僕を楽しませてくれた感じです!↑無理矢理3姉妹にしてみました(笑)しかしどんだけ飲んだんや?!って話ですよね(^^;)
ぜひ今度はミクシー、メール、電話、書き込みに続きお酒でつながりましょう(^O^)
回覧板の記事はほんとに嬉しかったです。生まれてからずっと暮らしてきた町でこうして回覧板に記載してもらえてなんかジィ~ンです。(※中谷さんの活動振りも写真におさめればよかった(><))
先輩もセッションに出たりライブに行ったりされているとのことで僕も嬉しいです。先輩のブログで「失敗するから続けたい」ってフレーズが響きました。

伊藤直輝 | URL | 2008年09月21日(Sun)13:10 [EDIT]


夏の日の2008だね♪

おいっす。伊藤くん。
ここではご無沙汰。
にっかんだよ。

結構、飲んだようやね。
もうだんだんと抜けてきた(マナ)カナ?

また僕とも一杯やってくだZAI。

回覧の記事すごいね~。
(※中谷さんの活動振りも見逃せないが。。。)
たくさん人に歌を届けて夢を与え、楽しんでもらえるような活動振りが伺えます。

ここ数年の僕は寂しい深海魚の如く、LIVEを滅多にしないベーシストですけど、少しずつ、お客さんに聞いてもらえる機会をつくっていこうかと思っています。

とっても刺激になりました。

にっかん | URL | 2008年09月20日(Sat)16:23 [EDIT]


