fc2ブログ




ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

涼しい~

最近めっきり涼しいですね!
「めっぽう」涼しいでしょうか?
日本語時々ムズカシイデス。(笑)
秋の夜長に読書が楽しみです。
今日も何かないかと書店をうろつきましたが、最近出費がかさむので
今日は控えておきました。
節約節約。あまり守れないけど。
偉いぞ。

突然だけど今日の写真はこれ!
My 健康グッズ「縄跳び」!の巻☆
縄跳び
涼しくなって来たし、身体も動かしやすいので週1回は飛んで〼☆
実は安い縄跳び探してたんですが、レジに持って行くと
「¥3,000でございま~す」と言われてしまいました。
今更引き下がれず、買ってしまったのがこれです。
でももう大分飛んでるし、元はとれてるかな。
縄跳びは同じ場所でエクササイズできるしお勧めです☆
ちなみに縄の横のちっちゃいやつは誰でしょう?
正解した人には~!?
考えとこ!

今日はも少しなんやかやして寝ましょ~っと☆
明日から雨らしい。
そうそうワンマンのリハーサルの日程も決まりつつあり〼☆
そろそろ助走して行きますえ!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>なんと!?実は僕の指もなんですよ!(^^)なんちゃって☆(笑)拓海君覚えていてくれたんやね☆ありがとう~!僕でよければ家族の団らんの場に登場させてくださいね☆(^▽^)/なんだか僕も嬉しいです☆正解したtatyumamaさんには、考えときますゆえ~☆(笑)

ファービー | URL | 2008年09月20日(Sat)16:01 [EDIT]


やった~正解★

数日前、ケーブルテレビで拓海とE.Tを見たんよ(*^-^*)
拓海、光る指先を見て、「あ、山村さんと同じ指や・・・」って(大笑い)
めっちゃうけました!!
山村さんの指ちゃうっちゅうの!!(^-^:)

どうやら、前にブログで見せてくれたE.Tの光る指先を覚えていたようで、その場面と山村さんが記憶の中でくっついちゃったようで・・・(笑)
ちょっと楽しい一日になりました(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年09月19日(Fri)08:23 [EDIT]


tatyumamaさん>やっぱりカタカナで書くと外国人風になりますよね!?(笑)縄跳びは高いでしょ!?ほんとは100円Shopくらいので良かったのに
。(^^;)でもさすが良い縄跳びで長持ちします☆
小さいのは、、、、、、、E.T.で正解!!(^▽^)おめでとうございます☆
正解したtatyumama さんには、何か考えときますね☆(笑)
リハーサルも頑張って準備しますね~!

ファービー | URL | 2008年09月19日(Fri)07:16 [EDIT]


それって・・・

日本語ムズカシイデスのとこ、読みながら自分の中で外国人風に読んでる私がいたやん(笑)
確かにムズカシイデスよね(^-^:)

縄跳び3000円???高っ!でも見るからに高そうやん!
レジ行く前に値段確かめなきゃ(*^-^*)

その横の小さいの・・・私には片手上げてるE.Tさんにしか見えないんだけど・・・・・?
違ったら恥ずかしい~(><;)

ワンマンのリハーサルも始まるんだ♪
また さいさいでも様子が見れたら嬉しいな(*^-^*)
頑張ってね!

tatyumama | URL | 2008年09月18日(Thu)08:28 [EDIT]