ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

step and step

こんばんは!

この間の月曜祝日は大橋タカシさんのインストアライブを見て、
そしてその後は相方ファービーのソロライブを見て来たよ~。

大橋タカシさんはこの間のブログでも書いたように、
僕たちがいつもお世話になっているJEUGIA四条店さんでインストアライブをされるということで、
応援に行ってきました!

1ステージ目は見れなかったのですが、
2ステージ目は天気がぐずついていたにも関わらず、
たくさんのお客さんの足を止め、とてもいいライブでした。

僕たちがいつもやっている場所ということもあって、
客観的にいろんなことが見れてすごく為になりました。
次のインストアで活かさねば!

しかし歌一つで見ず知らずの人の心を捕らえる決定的なものってなんなんだろう。。

その人その人の趣味や体調や気分ってのも、もちろんあるんでしょうけどね。
答えはまだわからないですけど、いろいろやってみるしかないですね。。
Yes!

そして相方のソロライブ。
今までにこういう形で相方のソロライブを見るのはたぶん、、、
さぁ~ん!回目ぐらいかな?

なのですが、やっぱり客席から相方のライブを見るっていうのは
違和感がありますね(^^;)
MCの最中とか話しこっちにふられるんちゃうかなとか思って
変に目をそらしてしまったり(笑)

前回7日のBACKBEATでのソロライブは見れなかったのですが、
今回はそれを踏まえてのライブ。
気合いが伝わってきました(^ー^)

っということで
ここでそんな相方のソロライブの模様をどうぞ!(携帯ではみれないかもですm(_ _)m)
ででんっ!

体温計


インディゴブルー


カプチーノ


っとまぁ音楽漬けの祝日だったわけですが、
頑張っている相方に負けていられない僕は
また新しい曲の鼓動を鳴らし始めましたよ(^ー^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!
“伊藤さんらしい”かぁ~。
「自分」って
1自分だけが知ってる自分
2自分と他人が知ってる自分
3他人だけが知ってる自分
4自分も他人も知らない自分
とあると聞きますけど、
その“伊藤さんらしい”は4つのうちどれでしょうね
(^m^)ぷぷぷっ
あ、話は振られなかったですよ(^ー^)
何度か目が合いましたけど(笑)
それからインストアライブの意見ありがとうございます!
答えはわからないですけど、tatyumamaさんのまっすぐなお言葉が、なんかすごく説得力があってなんだかわからないけど納得感を感じてます。
違うかもしれないですけど、人を好きになるのに理由がないのと似ているかも知れないですよね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年09月18日(Thu)18:38 [EDIT]


ファービーのギターいいね~(*^-^*)

伊藤さんが山村さんのライブを見てる姿・・・なんか
おかしい~(^-^:)
目をそらしながら・・・(笑)
そんな伊藤さんも伊藤さんらしくていいわぁ(*^-^*)
話振られなかった?

インストアライブ。
例えば初めてZAIを見てくれた人の心をグッととらえる何かがあるとしたら、ほんと何なんでしょうね。
私や拓海が感じたあの気持ちは私達の中にはまだハッキリと
残ってるんだけど、う~んどう表現したらいいか分んない・・・
伊藤さんの力強い歌声に吸い込まれていった気持ちは覚えてるんだけど(*^-^*)
あとは本当に音楽が好きなんだなぁって楽しそうに歌ってるなぁって感じたとこ。。
縁・・だけではない事は確かだよ♪


tatyumama | URL | 2008年09月18日(Thu)08:42 [EDIT]


