ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソロライブ第二回終了!

今日無事にソロライブの二回目が終了しました!
雨の中遊びに来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!(^^)
対バンの皆さん、そしてアフタービートさんももちろん、ありがとうございました!
懐かしい気持ちと、新たな気持ちで今日は望む事ができました☆
前回のライブの反省点も考え、今日はもう少し趣向を凝らしてみました。
皆さんが楽しんで頂けたら幸いです☆
今日のアンケートの模様はこちら!
アンケート2
似顔絵を頂いたのを写真に載せましたが、その他アンケート戴いた方々、
ほんとにありがとうございました!
またこれを参考にしつつ、築き上げて行きたいと思います☆
そして今全て録音したやつを聴き直しました!
僭越ながら今日もあったかいライブになったと思います☆
が、まだまだできるところは沢山あります!
次の目標を狙うべく、またコツコツ今日から新しく踏み出しますね☆

最近わかったような気がしている事は、音楽はほんまに気持ちが入るものだということ。
偉そうな事はまだまだ言えませんが、なんだかまだ見えないその先に、
そんな気がしています。

今日はもう寝ますね☆
あいにくの雨ですが、また明日への希望を抱きつつ、
今日はありがとう(^^)
おやすみなZAI☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかん>似顔絵コーナーは返してもらえると個人的にも嬉しくて、良かったよ~☆(笑)ちんみに某世界的ベーシストさんのお名前が気になる!(笑)やっぱり「ノリ」「グルーブ」が違うっての、凄い分る気がするよ。こないだ体感したBamboo Brotersさんのライブや、師匠のライブも、曲の入りからしてやっぱり違うや。継続は力なりを、俺も信じて進むのみ!やね☆お互いがんばろう!

Makotoさん>今晩は!(^^)というかおはようございますの時間になってしまいました!(笑)ライブは自分の中ではまだまだ課題が残りますが、対バンの方々やライブハウスのマスターたちとの話も充実していて、また次のライブ、成長できそうな気がします!(^▽^)僕ももちろん楽しかったです☆(笑)次回また是非お待ちしてますゆえ~☆

ファービー | URL | 2008年09月17日(Wed)05:41 [EDIT]


ファービーちゃん、こんばんはv-10

昨日のライブ、行けなかった~v-76

でも、大津から応援してたよv-81

ファービー自身が楽しめたのなら、ライブは大成功だったはず(^・^)

昨日は残念だったけど、次のライブで遊びに行くのを楽しみにしてまーすv-266

Makoto | URL | 2008年09月16日(Tue)22:21 [EDIT]


お疲れ様♪

ZAIはソロ単位でもLIVEやってるんやね。
すごいなぁ~~。
あとアンケート用紙のアイデア、GJ!!!
似顔絵コーナーね^^
(※完全に「ファ●ビー」なのあった?w)

それから「音楽」と「気持ち」の関係。
納得!!

私事やけど、最近、6弦ベース買ったんやけど、たまたま現場に某世界的ベーシストがいたんで、そのベースを触ってもらったんよ。
同じセッティングでも音が全然違うからね。
テクニックの差は当然だけど、それだけじゃなく気持ち、例えば「ノリ」・「グルーブ」の圧倒的な違いを感じた。

課題があるから明日もある。
だから明日という日が必要である。
って感じかな。

継続は力なりを信じて・・・・。

にっかん | URL | 2008年09月16日(Tue)05:35 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。