ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

充実一日

今日は音楽勉強の為、師匠に会いに行き、色々お話戴きました。
僕の音楽の道のりは、ほんまワインディングロード。
でも段々道筋も見えて来た気がします。
ただ見えただけではだめなんで、ここからが肝心ですよね☆
明日の準備もかねて、今日は6時間くらい、スタジオというか教室にこもってました。
ギターの1フレーズの大切さが身にしみて分った一日。
(なんか練習日誌みたいになってますが。(笑))

そのあと、勉強もかねて烏丸丸太町にあります「陰陽(ネガポジ)」へ行きました☆
今日は「Bamboo Brothers」さんを見に☆
もうめちゃめちゃ魂が伝わって来て、楽しさも、音楽への愛情も伝わって来て、
とても感動的な夜でした。
ほんとに良かった~(^^)
こんなに身近に、やっぱり素晴らしいものはあるんだと実感。
僕も頑張らねば!
明日は僕の魂のかけらでも伝えられたらという気持ちで、
ライブしますね☆
でも楽しんでもらえたら幸いです☆

涼しくなって来たので、皆さん寝冷えに気をつけてくださいね。
今日は御所の横を散歩しながら帰ったんですが、お月さんが綺麗でしたよ。
写真が無くてごめんなさい~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかん>おお!ひさしぶり!元気にしてる?こないだは会いそびれたけど、また会いたいね☆にっかんのベースもまた楽しみに、俺もがんばります☆(^^)なんだかにっかんの部屋で語ったり、友達のライブに見に行ったのが懐かしい☆またセッションよろしく!(^^)

tatyumamaさん>刺激ってたいせつだなぁと、ほんと最近実感です☆その刺激がtatyumamaさん達の楽しみにもなるように、僕の中で消化して行きますね(^▽^)それが~一番大事~だと思いますから。(笑)
拓海君誕生日おめでとう!!☆(^▽^)ケーキでお祝いかぁ。なんだかうらやましいな☆(^^)そのあとお月見なんて、ほんまに素敵な誕生日ですね☆目に浮かびます☆なんだかそんな風景も彩れる音楽したいです☆

よりにゃんさん>音楽は好きですが、僕が師匠と呼んでいる方々はもっと愛情がすごくて。(^^)ぼくももっと注ぎたいなぁって思ってます☆つまりは大好きだということです。(笑)
「長い旅の途上」、早速ありがとうございます!実話だけに一人の人の思いが沢山詰まっていて、素敵だと思います☆また僕も読み終えたら感想書きますね(^▽^)

ファービー | URL | 2008年09月16日(Tue)01:59 [EDIT]


ほんとに音楽が好きなんですね。
私は今『長い旅の途上』読んでいます(*^^*)

よりにゃん | URL | 2008年09月15日(Mon)21:59 [EDIT]


勉強屋さんだなぁ(*^-^*)

いろいろとファンには見えないと所で頑張ってるんだね!
そういう積み重ねが良い音楽へと繋がっていくのかも♪
いろんな人の音楽聞いたり話聞いたりして
刺激もらってどんどん進化していってくだZAI(*^-^*)

昨日のお月さん、ほんと綺麗だったねv-221
昨日は3日遅れでパパのお休みに合わせて拓海の誕生日会をしたんだけど、
お月見だんごにするかケーキにするか真剣に悩んでたよ
(^-^:)
結局ケーキでお祝いして、その後外でお月様をみました★

tatyumama | URL | 2008年09月15日(Mon)12:54 [EDIT]


いいね^^b

こうちゃん

ご無沙汰。さすらいのベース屋さん@にっかんだよ^^
日々精進してるようで何より♪
こうちゃんの音楽への熱意はやっぱすごいよな~。

見習わないと・・・・><
俺も課題が山積み・・・・><

ライブ頑張ってね^^

にっかん | URL | 2008年09月15日(Mon)11:59 [EDIT]


