ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

言うなればフロンティアスピリッター!・・・?

昨日はJEUGIA四条店さんでのインストアライブでした!

月に一回のペースで歌わせて頂いているこのインストアライブ、
毎回、JEUGIA四条店さんの雰囲気に合うような特別アレンジで演奏したり、
その他いろいろな試みをさせていただいていたのですが、
今回はさらにいろいろな試みに挑戦してみました。

少々ぐずった場面も?あったようななかったような?
いえいえ!気のせい気のせい!(笑)

明け方の雨もすっかりやんで、暑いぐらいの快晴。
気合いも十分で本番前からテンションあがってたよ~(^ー^)~

ここでそんな一場面をどうぞ!(たぶん携帯では見れないです、すみませんm(__ _)m)
ででんっ!


っところで最近ミュージシャンとの繋がりも増えてきて、
たくさんいい刺激を受けてます。
そして今回は先日ラジオでもお世話になった大橋タカシさんの曲をカバーしてみました!
明日の15日(月祝)に同じくJEUGIA四条店さんでインストアライブをされるのですが、
今回が初のJEUGIA四条店さんでのインストアということで紹介もかねて歌いました(^^)
ちょっと歌詞のあやしい部分はあったけど(^^;)大橋さん、ごめんなさいm(_ _)m

まぁ少々ZAIのインストアなのに何故?

っと思われた方もおられるかもしれないですけど、
僕たちが自分たちの歌を歌っているときのお客さん、
僕たちが他のミュージシャンの歌を歌っているときのお客さん、
何が足りないのか、足りているのか、、
いろいろと、、、学ぶことがあるかなというのもあったんです。
これも一つの試みとして受け取っていただけたら嬉しいです。

それではここでそんな一場面をどうぞ!
ででんっ!


まぁそんな出会いなんですけど、先日のブログにもあるように
たくさんあるはずの出会いをきっといっぱい逃してきてしまっていると思うんです。
一つの出会いがもしかしたら未来を大きく変えるかもしれない。
今まで歌ってきた中で、
僕たちの歌に出会えてよかった
と言っていただける最高に嬉しいこともありますけど、
僕たちもみなさんに同じことを感じてます。
だからこれからもそう言えるチャンスをもっともっと増やしていけたらな
っと思うわけで。。

そんな思いで歌ったHello!の一場面をどうぞ!
ででんっ!


っとまぁ全ては語れないですけど、
ほんとに楽しく充実したインストアライブをすることが出来ました(^O^)

みなさんほんとにありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hさんっ♪>遅くなってしまいましたけど、コメントありがとうございます!!そして先日のインストアではぜんぜん挨拶も出来ないままになってしまってすみませんでした!歌いながら「あ!来てくれはった!」って思って笑顔で気持ちを伝えたつもりだったのですが、いつの間にか帰られていたようで。。この場を借りて改めてありがとうございますm(_ _)m
っところで、ゴディバのチョコレートドリンク、めちゃ美味しそう(@_@)今度四条行った時に飲んでみます(^ー^)甘党代表として(笑)いやしかしほんとに楽しいライブになりました!
長岡京ソングラインも楽しい時間になるように頑張りますね!!
I LOVE 長岡京!

伊藤直輝 | URL | 2008年09月17日(Wed)02:18 [EDIT]


Hさん>先日はろくにご挨拶もできずすいませんでした!でも楽しんで頂いていて嬉しいです☆娘さんにも宜しくお伝えくださいね☆(^^)ゴディバの飲むチョコレートは最高です!ソングライン、僕自身共演したかった方々も沢山出られるので、個人的にも楽しみなイベントです☆是非遊びに来てくださいね!(0^^0)

ファービー | URL | 2008年09月15日(Mon)10:45 [EDIT]


Hello!

昨日のインストアLIVEは、始めての途中入場でした。食欲の秋…娘と一緒にゴディバのチョコレートドリンクを楽しんでいたら時間オーバーしてしまいました。(美味しかったですよ~)
外では、三宅さんの大きな声での呼び込み!店に入ると…ジュリーの歌が…。歌っていたのは伊藤君でした。チョコレートに負けない甘~い歌声が、とっても良かったです。その後も「生き生き!のびのび」良い感じでしたね。昨日は安心して、始めての早退をしました。(暗い夜道は怖いから~笑)
「長岡京ソングライン」長岡京市でこの様なイベントを開催される事をとても嬉しく思い今から楽しみにしています(*^_^*)
ブログもバージョンアップして凄~い!パチパチ!パチパチ~!!!!!(=^▽^=)

H | URL | 2008年09月14日(Sun)15:05 [EDIT]


