ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Goッ!!

どもども!
今日はJEUGIA四条店さんでのインストアライブ!

明け方の雨もすっかりやんで、今はめちゃいい天気(^ー^)

ギターの弦を張り替えて

Agt.jpg

いざ出陣です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Makotoさんっ♪>今日は出陣(?笑)ありがとうございました!新曲も楽しんでいただけたようでめっちゃ嬉しかったです(^ー^)僕たちもお気に入りの曲です(^O^)/Hello!
今日はまた?弦が切れたりもしましたけど(^^;)もう怖くねぇ!(笑)いろいろな試みもできてほんとに楽しかったです!ありがとうございました!(^O^)!

tatyumamaさんっ♪>ありがとうございます!tatyumamaさんのお気持ちはしっかり僕たちの元へ届きましたよ!(^O^)!ライブ中も声が聞こえたような・・・(笑)いやいや、そんなことも言いながらほんとに嬉しいです(:_;)
ってか10月に?紅葉シーズンに??
わ~い♪わ~い♪
僕のほっぺも紅葉しちゃう?!(*^-^*)

・・・

お後がよろしいようでm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2008年09月14日(Sun)05:55 [EDIT]


私も出陣したい!!!

私も奈良から出陣したいわぁ~
伊藤さんと山村さんの元へ・・・

でも、でも。もしかしたら近々会えるかも~ウキャ(*^。^*)
10月紅葉シーズンに。
その頃はお茶の間さいさいで紹介してくれた
山村さんの地元宇治川も紅葉に包まれているかもね(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年09月13日(Sat)20:53 [EDIT]


伊藤さん、お久しぶりっす( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は新曲披露あるのかな?

楽しみにしてまっせ!

Makoto | URL | 2008年09月13日(Sat)16:47 [EDIT]


