ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新曲の誕生。そのタイトルは

遅ればせながら、先日ようやくmixiというやつに登録いたしました。
そしてZAIコミュニティーにも参加。
本人が遅れてどないすんねん!って話ですよね(^^;)
すみません。。

いやしかしまだ慣れてないので、いまいち梃子摺ってます(^^;)
とりあえず覗いたページに足跡が残る機能があるので、
なんだか億劫になってしまっていろんなページを見にいけてないのですが、
この公式HP、そしてコミュニティーで、「ZAI」というキーワードを介して、
皆さんが仲良くしていただいていることがほんとにすごく嬉しいです。

出不精で人見知りな僕は「出会い」というものに、
つい受身な姿勢になってしまいますけど、
実はそこいらじゅうにそのチャンスが転がってるんですよね。

例えば電車に乗りました。
普通ならウォークマン聞くか、ボォーっとするか、寝るか、、ですけど、
もし電車内の全員とお話をして回ったら、、

めっちゃ気の合う人とか、同じ趣味の人とか、
この先ずっと仲良くできる友達とか、、
いるかもしれないんですよね。

ってか、もし全員がそんなことしたら、
電車一台につきカップル2,3組ぐらいは生まれるかもしれない(笑)

でもさすがに電車に乗ってほんまに片っ端から声かけていったら、
たぶん一線を引かれてしまうでしょうからね(笑)
それは無理かなって思うんですけど(^^;)
でも「出会い」ってそれぐらい、
身近にたくさん作ることができるんじゃないかなって。

だから「ZAI」っていうものの周りにもそのチャンスがたくさんあるはずだし、
もっとたくさん作っていけるはずなんですよね。

HPやライブ、
それはまさに出会いの宝庫。

たくさんの人に声をかけたいよ。

「Hello!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!まだまだミクシィは不慣れな部分がありますけど、何か楽しくしていけたらなと思っております(^ー^)そしてこのオフィシャルHPとZAIコミュで、もっともっと輪が広がったら嬉しいです(^O^)
ってかミクシィにもニュースありますよね!Yahoo!ニュースとまた違う話題もあったりしてめちゃ気になってました(笑)
これで話題が増える(^m^)
それから電車話、共感していただけて嬉しいです!ほんとに
“世界はみんなお友達”
この感覚をもっと当たり前のようにしていけたら絶対いいですよね!もちろん電車の中でいきなりみんなに声かけて回ったりはしないですけどね(笑)でも理想を言うならば、そういうことをしても不審者扱いにならないぐらいになったらすばらしいですよね(^^)それでも僕の場合は不審者扱いになるかもしれないですけど(笑)
まぁ冗談はさておき、僕が密かに自分の音楽で目指しているところは、そういう時代を連れてくることです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年09月14日(Sun)05:42 [EDIT]


よりにゃんさんとともに♪

私もよりにゃんさんに続き、ようこそ~ミクシィへv-221
ミクシィでよりにゃんさんとも繋がって、楽しくさせてもらってます(*^-^*)
もっとZAIのコミュが充実していけたらいいなぁって思ってます♪
ミクシィにも伊藤さんの好きなyahoo!ニュースみたいのあるから話題豊富だよ(笑)

それから伊藤さんの電車の中での出会いを想定した話、すごい共感できました!
(あっでも伊藤さんはしたらアカンよ!不審者扱いやでぇ~)
私もどっちかっていうと世界はみなお友達みたく思ってる方なんで、出会いって実はもっとあるんじゃないかなぁ。見過ごしてるだけなんじゃないかなぁって思う瞬間ってあるんですよね・・・
伊藤さんのそういう感性だから良い曲が作れるんだと思うからこれからもそんな気持ち大切に・・・

tatyumama | URL | 2008年09月13日(Sat)20:48 [EDIT]


よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!!ってか新幹線で隣の人とビール乾杯ってめっちゃ楽しそうですね!僕はほんとにそういうのもっともっとあっていいんじゃないかなって思うんですけどね、、そう言いながら自分はなかなかできないでいる臆病者です(ーー;)
気軽に声かけ合えたらもっと世界は楽しくなるだろうな~

伊藤直輝 | URL | 2008年09月13日(Sat)11:06 [EDIT]


いらっしゃいませ。
私もmixiしています(^^)
以前会社勤めだったとき、1人出張の帰りは必ず新幹線で隣の席のおっちゃんとビールで乾杯してましたよ☆
若い女の子だからできる業です。
今じゃ引かれるだろうな~(^^;)あは

よりにゃん | URL | 2008年09月12日(Fri)20:15 [EDIT]


