ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

秋の夜長には早いけど

本日は先ほど帰って来ました!
夜はほんま涼しくなって来ましたね(^:^)
うかつにも布団をはだけてしまうと、朝くしゃみが出そうになります。
(で~へんのかい!)
 そんな一人突っ込みは良いとして、
僕が最近、やっと彼の凄さ、深さがかいま見れて来たBob Dylan。
ほんまに凄い人なんだな~って、まだ入り口しか見れてませんが、
知れば知るほど、歌えば歌うほど、ギター弾けば魅くほどに、
魅了されてしまっています。
Bob1
オープニングの映像はプロモーションビデオの世界第一号と言われている映像で、
めちゃくちゃカッコいいので、是非見てみてくださいね☆

今夜も共演したことのある、アーティストの皆さんのBlogとか読んでると、
やっぱり寝れそうにありません。
こないだのソロライブ、少し顔色がいつにもまして悪かったのはそのせいか!(笑)
今夜もコピー、作曲、もちろんギターに精進して、
でも早めに寝ようと。
月が綺麗な夜です☆
月
誰かが言ってたけど、夜は宇宙の存在を身近に感じられる時間なんですって。
素敵や~。
世界は広い。おやすみなさい☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>ほんとお月見ですね☆一度で良いから本格的なお月見をしてみたいです。今度のアフタービートではちょいゆったりした、秋の夜の感じの曲にも、実際チャレンジしてみますね☆(^^)よりにゃんさんにも届きますように☆

ファービー | URL | 2008年09月12日(Fri)02:42 [EDIT]


もうすぐお月見ですね。
息子と今からワクワクしています。
秋の夜にぴったりな歌がききたいな~(←ちょいおねだり)

よりにゃん | URL | 2008年09月10日(Wed)23:58 [EDIT]


