ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ソロライブ第一回

昨日は先日おワンマンライブをピアノで参加して頂いた、しんちゃんが所属する
アルカリムッシュのライブに行って来ました!
ほんまにバラエティにとんだアルカリムッシュ的な素晴らしいライブで、
僕も刺激、また頂きました!ありがとうございました!

その刺激を受けつつ、今日はファービーこと山村幸佑のライブを
京都烏丸今出川「Back Beat」にて行って来ました☆
僕自身、ソロをして考えることも沢山あったけど、
楽しんで頂けたら幸いです☆
そこでアンケートを取ったのですが、顔が色々似ていると言われる事が多いので、
アンケートの中に「僕の似顔絵」コーナーを作り、似顔絵も書いてもらいました!(笑)
その写真がこれ。
似顔絵1似顔絵2
似顔絵3似顔絵4
勝手に載せてしまってごめんなさいm(__)m
暖かいライブで、僕自身が元気になれたと感謝をこめて載せました。
ほんとありがとうです。
もちろん顔だけじゃなく、ちゃんとメッセージも頂きました。
次のライブの参考にして、また楽しんでもらえるようけっぱりますね☆
本人は下の写真の様子でした。
自分

来週はインストアライブ!また楽しみに来てください☆
では今日はこの辺で、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オオタ(アルカリムッシュ)さん>こちらこそ先日はありがとうございました!刺激たっぷり、帰りは心が沸騰していました☆(笑)また対バンも是非したいですね☆ほんとお互いまだまだ頑張りましょう!(^^)音楽楽しいです!

ファービー | URL | 2008年09月10日(Wed)00:00 [EDIT]


ご来場、ありがとう!

先日は、ご来場ありがとうございました!
お陰さまで、盛況でワンマンを終えることができました。
なかなかZAIも見に行けなくて申し訳ないけど、必ず行きますので。
そういや、伊藤君には、めちゃくちゃ久しぶりに会ったよな気がしてます。
ではでは。これからもお互い、頑張りましょう!!

オオタ(アルカリムッシュ) | URL | 2008年09月09日(Tue)15:29 [EDIT]


masaさん>こちらこそ仕事終わりにありがとう!似顔絵もあれほど書いてもらえるとは思わなかったから嬉しかったよ☆(^^)「ぐっ」と来てもらえたなら、ほんまに演奏冥利に尽きるよ(^^)もっと広い世界を見てもらえるようがんばるね☆また是非遊びに来てね☆

ファービー | URL | 2008年09月09日(Tue)00:56 [EDIT]


