ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今信じたい「♪」


音楽に何を求めるか

っと相方も書いていますけど、
僕もなんだかついそんなこと考えてしまったりします。
みなさんは何をどんな音楽を求めてるんだろうって。

で最終的に、では僕自身は何を求めているのか?
どんな音楽に興味があるのか?
ってところに辿り着くんですけど、
僕自身が求めていることってきっと多くの方と違うんですよね。
相方とも違う。

でも感じたいことはたぶん一緒です。

なんだかうまく伝わってないかもしれないですけど、
僕はそういう見解を自分自身に持っているので、
そこを埋めたいなって考えてます。

そんなことを考えながらの僕ですが、
また一ついいメロディー♪が浮かんだよ

(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>お久しぶりです!コメントありがとうございます!みんな感性は違うけど、響きやすい場所っていうのも確かにあるんでしょうね。僕の歌はまだそこに辿り着いてないかもしれないですけど、「響いた」って言ってもらえるのはほんとに嬉しくて、そして僕の明日への力になります。
ほんとにありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年09月07日(Sun)10:50 [EDIT]


お久しぶりです。
みんなひとりひとり違う感性なんだけど、万人受けする歌ってありますよね。
伊藤さんの歌、私には響いていますよ。

よりにゃん | URL | 2008年09月06日(Sat)21:38 [EDIT]


