ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

音楽のチカラ

皆さんは音楽に何を求めますか?

最近僕はいろいろな事に「なぜ?どうして?」と問いかけるように
意識しています。
そうして音楽に魅かれた理由を考えたけど、まだはっきりとはわからなかったりして。(笑)
でもギターの音や、歌や、メロディーの中に、何か景色が見えるってのは
わかる気がします。そして身体が欲するので、求めるのみです。

今日は「アカシアオルケスタ」さん主催のイベント
「時折起こるソレ」
にお邪魔してきました!
1番手は「大橋タカシ」さん!
http://www.ohashitakashi.com/website/
本当に良い曲ばかりで、最近は頭の中でループしています。(笑)
2番手は「SAL」さん!
http://www.sal.bz/top.html
かなりあるバンドを彷彿とさせられて、めちゃめちゃ格好良かったんです!
Dance Music魂を掻き立てられてしまいました。
そして最後は「アカシアオルケスタ」さん!
http://acacia-o.com/menu.html
とにかくずっと魅せられっぱなしの、世界広がるステージでした!

最近思うのは身近にこんなに良い音楽が溢れているのに、
知らないなんて損だなぁ。僕も刺激充電して、大満足の夜でした!
皆さんありがとうございました!(^▽^)

音楽に一つのことを求めようなんてのが愚問だったのかもしれまへん!
耳を傾けて感じたことが全てかもしれないでっす☆

先ほど、今度の日曜日のセットリストを整理し、一人リハーサルを終えました。
今日はこの辺で風呂に入るか~。

写真は僕のパソコンのデスクトップ画面。
「20世紀少年」の壁紙です☆浦沢直樹さんの原作を映画化されたもので、
ものすごく面白かったです!
ロックで未来が変わると思っていた主人公。
僕はまだ信じてるかもしれまへん。
20世紀少年




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

