ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

寝不足!

最近あんまり寝れてません!
音楽にできるだけ触れていたいという気持ちが湧いて来て、
ギターを弾いて寝る日々です。
昨晩は友達のMitsu君と夜中に少し語り合い、また燃えている今日この頃です。
今週日曜日にはソロライブも控えているので、是非遊びに来てくださいね☆
写真はついに買ってしまったストリート用アンプ。
遅いわい!と自分で感じながらも、ついに買ってしまった~!
そして久しぶりにギターエフェクターのリバーブも購入!
サウンドに広がりを持たせるで~!

とテンション上がるのでした(^^)
ストリートの計画立てて日にちまたアップしますね!
080903_0045~01

ほんだらおやすみなさい~☆★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

