ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

祝!


急遽、決まりました!

本日夕方18:00から
FM宇治(88.8MHz)の

「MITSUのNEW MESSAGE」

ゲスト生出演いたします(^O^)

昔からのミュージシャン仲間のMITSUくんの番組も
今日の放送でなんと3周年!第155回目となります。

毎週1時間、生トークしたり、いろんなゲストの方を呼んだり、
ほんとにすごいなって思います。
僕はたまにお邪魔しては好きにしゃべって歌って(?笑)
させていただいているだけなので楽しませて頂いてますけど、
それを3周年続けるのはほんとに並大抵の努力じゃ出来ないでしょうからね。

そしてそれをこれから4周年5周年・・・
と続けていくのはさらに大変なことでしょうけれど、
でもがんばってどんどん更新していってほしいなって思います。
もちろん僕もちょこちょこ出演させていただきつつ(笑)

そのためにも今日の3周年をしっかりお祝いしてきます(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

